彼女にコスプレしてもらい、コスプレHしたいです!
コスプレといっても、アニメとかではなく、セーラー服やナース、OLなどです。
控えめな彼女なので、どうしたらいいのか分かりません・・・

男性の方、彼女にコスプレしてほしい時、なんて言いましたか?
女性の方、彼氏に「コスプレHがしたい」って言われたらどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

好きなら、そう、つたえるしか、


ないのでは、ないでしょうか?

どうしてもしてほしければ、
交換条件をだして
してもらうとか?

おねがいすれば、
1度ぐらいは、
してくれるでしょう。

それからは、
お互いの妥協です。
    • good
    • 0

コスプレのカタログを見ながら


さりげなく
「今日、これ来て欲しいな」
と言うのが良いと思います。

ただ、、、、
私の実体験ですが

「男の人って、ホントコスプレ好きだよねぇ~!!」

と言われてしまい
泣きたいやら、死にたくなるやらで、、、最高に落ち込みました…
    • good
    • 0

No.2です。



askaaska様のお名前をakasakaと間違えました(泣) 勝手ながら質問者様の回答欄をお借りして、お詫びいたします(泣)

それからレンタルコスチュームのあるラブホは、サイトでラブホガイドを調べるか直接ホテルに問い合わせたら良いと思います。

度々、失礼しました。
    • good
    • 0

着てみて欲しいと、正直に頼まれたらよいかと…



最初は照れたように似合わないとか言われるかも知れませんが、一度コスプレしたら後は意外に定番化されますよ(笑)

気をつけなきゃいけないのは、彼女の体型に合ったものを着てもらうことです。 私の妻は実寸で84*57*86(本当は私はチョイポチャ好み)なので、チャイナドレスをセクシーに着こなします。  ただし身長が156センチしかないため、通販で購入したセクシードレスが長くて引きずりました(苦笑)

最初は身体のラインが強調されるものは、避けた方が無難だと思います。 オトコから見るより、女性は意外なところにコンプレックスを感じてるようですから… あと癖になって、毎回は要求しない方が良いですね。 貴方がコスプレじゃなきゃ感じないと思わせたら、彼女は微妙な気分になりますから…

akasaka様の言われるように、レンタルコスチュームのあるラブホで一緒に選ばれたら如何でしょうか? 着て欲しいものは、独り言を言うようにして…

あくまでもシチュエーションの変化ということで、間違っても変態と思わせないよう頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0

一番簡単なのは


衣装を部屋に置いてあるラブホに行って
ちょっと着てみない?
って言う流れね。

他のアプローチとしてはごっこから始めて見ること。
ロールプレイとかイメージプレイとかなりきりプレイとかいうやつね。

一番りそうなのは真摯誠意持ってお願いすることね。
全力で拒否されない限りは何回かお願いすればいずれ落ちるわよ。
先に衣装を手に入れてしまうのも一つの手。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセーラー服

あなたの町の中学校の制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか?
セーラー服の場合、スカートはジャンスカですか?それとも普通のひだスカートですか?
セーラー服の下に何か着ていますか?
素肌に直接セーラー服着たことありますか?
初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?

Aベストアンサー

一校だけ
セーラーで。他はイートン系、ブレザー系主流

普通の ひだスカート

寒いので何か着ていると思うよ

・素肌に直接セーラー服着たことありますか?
初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?


残念ながら ありません\(^^;)...

Qコスプレについて! 大阪のイベントに誘われて初めてコスプレをします! 私はアルビノのコスプレなのです

コスプレについて!

大阪のイベントに誘われて初めてコスプレをします!
私はアルビノのコスプレなのですが、ウィッグがどんなものを買えば良いのかわかりません、、

そこで質問なのですが、
アルビノの毛の色は真っ白を選ぶべきでしょうか?それともシルバーとかクリーム色?とかのすこし違う色にした方がいいでしょうか?
また、大阪内でウィッグを買える店を
教えて欲しいです。
値段が安いととても嬉しいです。

初めてでよくわからないことだらけなのでアルビノコスのアドバイスとかも頂ければ幸いです(*´ω`*)
解答おまちしています‼︎

Aベストアンサー

透明感のある白+ちょっと艶があるカツラがいいかと。
リアリティを出したいなら少しクリームっぽくても大丈夫です。

下の方がブルーかブラウン系のコンタクトがいいと言ってますが、アルビノの目は色素が無いため目の中の肌の赤みが見えるので赤いです。
もうご存知かと思いますが。

まつげも白いマスカラで白くするのがいいかと。

チークは入れず、口紅だけうっすらと塗った方がお化けにならないです。
そうですね。唇の内側付近だけ軽く色を付ける。グラデーションリップがいいかと。

あと、顔だけ白く塗らないで首や手も白くするのをお忘れなく。

元々色々な方でしたら大丈夫ですが。

Q小学生用のセーラー服が欲しいのですが。

小学生の娘がセーラー服を着たがっています。
中学生になったらイヤでも着れるんですけどね(笑)。
オークションで探しましたが、やはりありませんでした。
コスプレショップのものは、なんとなく着せたくありません(そもそもサイズがありませんし)。
私立の小学校のセーラー服タイプの制服を見たことがあるのですが、130~140cmサイズのセーラー服を取り扱っているお店をご存知ないですか?
中古でも結構なんですが、オークションやネットショップで見かけた方はURLを教えていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

質問の回答になってないんですが、親御さんとして努力の方向が間違っているような…。

ちなみにセーラーカラーのトップスだけなら、メゾピアノ(子供服のメーカー)とかにあるような気がしますし、スクエアカットの襟のカットソーに手製の襟をつけるのは結構簡単です。それに紺のプリーツスカートとかでどうですか?単にセーラー服が着たいのならそれで十分ではありませんか。
「制服としてのセーラー服」を探すことに汲々とされているようですが、制服の意味と、中学生になったら着られることを教えてガマンするよう子どもを諭すことが親としてすべきことではないかと思いますが…

Q彼女とコスプレHをしたいです。

彼女とコスプレHをしたいです。
が、さきほどちょっと電話でそのことを
軽く言ってみると即座に拒否されました。
(コスプレのことを言ったのは初めてです)

どういう風に説得していけば楽しい(?)コスプレHができるようになるでしょうか?

ちなみに我々は共に20台後半で付き合って1年ですが
遠距離なためまだそれほど(飽きるほども)Hはしていません。
(10数回程度?)

私の本心ではコスプレというかセクシー下着プレイとかがしたいです。

Aベストアンサー

セクシー下着の方がお好みでしたら、実際にエッチをしている途中、盛り上がっている所で「これ着てみて。」とセクシー下着を出してみるのもいいかもしれないですね。

一緒にお風呂に入るのでしたら、御風呂で盛り上げておいて、お風呂から出た所で着てもらうとか・・・

最初の1回が成功すれば、もう大丈夫ですもんね。

普通の状態でいきなり言われると、恥ずかしさから嫌がる女性もいると思います。
エッチなムードで盛り上がっている時の方が恥ずかしがりながらも受け入れ安いかと思います。

あとは、ホテルでしたら、玩具と一緒にセクシーな下着のカタログも置いてあると思いますので、普通にエッチした後、「こんなの着てみてよ。」とお願いしてみるとか・・・
ネットがある環境でしたら、エッチの後に、通販の画像を見せるなどしてみてはいかがでしょう?

Qなんちゃって制服のためのセーラー服が欲しいです

私服校に行ってる高校生なんですが、昔からセーラー服が憧れで高校生のうちに着たいです。
なんちゃって制服としてセーラー服を着るつもりなのですが、ブレザーなどのなんちゃをよく見かける割にセーラー服はあまり売ってない気がします。
他校のセーラー服(古着)がネットで売ってますが他校のはまずいですよね…あとコスプレみたいなやつとかも着ていけないし…
いいのが買えるサイトなど知っていればアドバイスください。

Aベストアンサー

さすがに校章とか入ってるとまずいでしょうけど、そうじゃないなら大丈夫です
ブレザーでも型は同じで、ワッペンや組み合わせ方、リボンが違う、などはあることです。

セーラー、他の方も言うように近隣の学校とスカーフを変えるだけでも
一目で他校の生徒と誤認されるリスクはなくなりますから。それでいいと思います。

あとは地元の高校以外のものだと
制服屋さんなどで、取り扱っているメーカーのセーラーなどを
カタログなどから取り寄せたりできないか聞いてみては。
カンコーやトンボなど大手の扱いのあるところとかが
もし取り寄せられるなら、地元にない型が買えるかも。

通販は試着できないのがネックではありますが、手軽で選択肢は増えますね

安物なので、コスプレっぽさが出てしまうかもしれませんが
セシールのスクールアイテムの中に、セーラーの取り扱いがあります。
スカートはなにか選んで合わせるとして
試しにこちらを買ってみてもいいかも
http://cupop.cecile.co.jp/special/school/?L=g11&gclid=CN6O2-y4_MwCFdcnvQodKz0CWQ

通販で、本格的なメーカーのセーラー服を扱っているお店。
http://item.rakuten.co.jp/miniyama/c/0000000492/

http://www.kufies.com/category/sailor/

http://item.rakuten.co.jp/kuri-ori/c/0000000135/

http://www.kw-school.com/sailor/

さすがに校章とか入ってるとまずいでしょうけど、そうじゃないなら大丈夫です
ブレザーでも型は同じで、ワッペンや組み合わせ方、リボンが違う、などはあることです。

セーラー、他の方も言うように近隣の学校とスカーフを変えるだけでも
一目で他校の生徒と誤認されるリスクはなくなりますから。それでいいと思います。

あとは地元の高校以外のものだと
制服屋さんなどで、取り扱っているメーカーのセーラーなどを
カタログなどから取り寄せたりできないか聞いてみては。
カンコーやトンボなど大手の扱いのある...続きを読む

Qこの間、あるコスプレイベントで、コスプレしました。 ピーチ姫のコスプレです。 如何でしょうか? 因み

この間、あるコスプレイベントで、コスプレしました。
ピーチ姫のコスプレです。
如何でしょうか?
因みに、31歳会社員、男性です。

Aベストアンサー

やるならもっと本気でやりなさい。
ピーチ姫がそんなダラダラしわくちゃ巻き毛の髪してます? あの特徴的な前髪すらない。よく見るとティアラというか冠というか、あれすら無い。マスクはこの質問用ですよね?当然。マスクなんてピーチ姫にあらず。

とにかく全体的に荒いです。キャラクターへの愛が感じられません。ただでさえ「男」っていうハンデがあるのに、その自覚が足りないのではないでしょうか。「ここまでやるならもう性別なんて超えている」と認めさせる説得力が欲しいです。

Qセーラー服の夏服って

今年長女が中学生になります。制服がセーラー服なのですが、私自身がセーラー服を着た経験がなく、わからないことばかりです。
セーラー服の夏服ですが、長袖と半そでの2種類あるのですが、両方必要なのでしょうか?また、枚数は必要なのでしょうか?
セーラー服の中には何を着るのでしょうか?特に学校指定のものはないようです。制服の注文期日が迫っています。経験のあるかた、アドヴァイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。(*^。^*)
今のご時世、セーラー服は珍しいですね。
私の年代では、中学生はセーラー服でしたが、
夏用は、半袖2枚を持っていました。
夏は汗をかきますので、替えが必要だと思います。
たまに、長袖を着ている人も何人かいました。
多分、1枚は半袖、もう1枚は長袖を
持っていたのだろうと思います。
私は、半袖2枚で良いと思います。
これで肌寒いときには、黒、紺色、グレーの
薄手のカーディガンを羽織れば良いと思います。
学校側もこの程度は許可するでしょう。
セーラー服の中に着用する物ですが、
冬はアンダーウエアの上に、薄手のセーターか
プルオーバーのようなのを着用していました。
時期によっては、Tシャツでも良いかなと思います。
夏の暑いときには、薄手のアンダーウエアに
セーラー服の着用でした。
いくら真夏でも、肌に直に着用することは
学校側が認めるかどうかになるでしょうね。
私の中学生時代を思い出しながらの、
書き込みをさせていただきました。
お嬢様が、有意義で楽しい中学生活を
送れますように、祈っております。
参考になれば嬉しく思います。(^^♪

こんばんは。(*^。^*)
今のご時世、セーラー服は珍しいですね。
私の年代では、中学生はセーラー服でしたが、
夏用は、半袖2枚を持っていました。
夏は汗をかきますので、替えが必要だと思います。
たまに、長袖を着ている人も何人かいました。
多分、1枚は半袖、もう1枚は長袖を
持っていたのだろうと思います。
私は、半袖2枚で良いと思います。
これで肌寒いときには、黒、紺色、グレーの
薄手のカーディガンを羽織れば良いと思います。
学校側もこの程度は許可するでしょう。
セーラー服の中...続きを読む

Qオタク文化のカテゴリについて(アニメ・エロアニメ・コスプレetc)

ちょっとその世界に疎いもんで、
詳しい方にいろいろと教えていただきたいです。

まず、コスプレにはアニメも戦隊モノもアイドルもキャラクターも
みなコスプレですよね?
ドラミちゃんもアニメのコスプレになりますか?


アニメはどこからがアニメでエロアニメなのでしょうか?
セーラームーンは?ヤッターマンのドロンジョは?エロ!?


「目的はアニメのコスプレ撮影です」と言われた時に
具体的な線引きができなくて困っています・・・

Aベストアンサー

コスプレには詳しくありませんが、戦隊モノはつまり特撮ですし、アイドルも芸能人コスというジャンルがあったように思います。
ドラミちゃんの場合、やり方によってはコスプレというよりただの着ぐるみになるかも。

エロアニメとは普通、成人指定のHなアニメのことです。
ドロンジョはお色気キャラですが、だからといってヤッターマンという作品がお色気をメインにしているわけではありませんし、セーラームーンも、健康的なイメージをねらっているのでエロではありません。

Q夏セーラー服のコスプレ

いちご100%の東城綾の夏セーラー服のようなコスプレor本物のセーラー服が売っている通販サイトありませんか?
夏のセーラー服は探せばたくさんでてきますが、胸元が開いていて、赤いスカーフで

パーティータイプでないものはオークションに上がっていませんでした。
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/i-love-hime/watashidattejyoshikosei/
http://item.rakuten.co.jp/miacos/10000136/
http://item.rakuten.co.jp/princess-smile/7105/
http://item.rakuten.co.jp/princess-smile/7105/
http://www.rakuten.co.jp/teens/495866/477884/1773887/#1337360

リボン部分は別に購入してもいいと思います。

Qコスプレする女性に質問です 何故コスプレするのでしょうか? 最近知り合った女性がコスプレが趣味らしい

コスプレする女性に質問です

何故コスプレするのでしょうか?

最近知り合った女性がコスプレが趣味らしいのですが、承認要求が強い女性ではないかと危惧してます

もちろん人間誰もが人から認められたいと思ってると思うのですが、承認要求が強い女性は浮気に走ったりするのではないかと思っています
もちろん違う場合もあると思います

まわりでコスプレを趣味にしてる方がいないので教えて頂けたら嬉しいです

Aベストアンサー

私は、53歳でイメチェンしました。
心の病で、自分を変えたくて。頭を茶髪にして、体重も20kg絞って。心を変えるのは難しいので、まず外見から入りました。
コスプレとは違うけど、別の自分になれて楽しいです。承認要求なんてないし浮気もしてません。
変身するって単純に楽しいんです。


人気Q&Aランキング