プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にコスプレしてもらい、コスプレHしたいです!
コスプレといっても、アニメとかではなく、セーラー服やナース、OLなどです。
控えめな彼女なので、どうしたらいいのか分かりません・・・

男性の方、彼女にコスプレしてほしい時、なんて言いましたか?
女性の方、彼氏に「コスプレHがしたい」って言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

一番簡単なのは

衣装を部屋に置いてあるラブホに行って
ちょっと着てみない?
って言う流れね。

他のアプローチとしてはごっこから始めて見ること。
ロールプレイとかイメージプレイとかなりきりプレイとかいうやつね。

一番りそうなのは真摯誠意持ってお願いすることね。
全力で拒否されない限りは何回かお願いすればいずれ落ちるわよ。
先に衣装を手に入れてしまうのも一つの手。
    • 0

着てみて欲しいと、正直に頼まれたらよいかと…

最初は照れたように似合わないとか言われるかも知れませんが、一度コスプレしたら後は意外に定番化されますよ(笑)

気をつけなきゃいけないのは、彼女の体型に合ったものを着てもらうことです。 私の妻は実寸で84*57*86(本当は私はチョイポチャ好み)なので、チャイナドレスをセクシーに着こなします。  ただし身長が156センチしかないため、通販で購入したセクシードレスが長くて引きずりました(苦笑)

最初は身体のラインが強調されるものは、避けた方が無難だと思います。 オトコから見るより、女性は意外なところにコンプレックスを感じてるようですから… あと癖になって、毎回は要求しない方が良いですね。 貴方がコスプレじゃなきゃ感じないと思わせたら、彼女は微妙な気分になりますから…

akasaka様の言われるように、レンタルコスチュームのあるラブホで一緒に選ばれたら如何でしょうか? 着て欲しいものは、独り言を言うようにして…

あくまでもシチュエーションの変化ということで、間違っても変態と思わせないよう頑張ってくださいませ。
    • 0

No.2です。

askaaska様のお名前をakasakaと間違えました(泣) 勝手ながら質問者様の回答欄をお借りして、お詫びいたします(泣)

それからレンタルコスチュームのあるラブホは、サイトでラブホガイドを調べるか直接ホテルに問い合わせたら良いと思います。

度々、失礼しました。
    • 0

コスプレのカタログを見ながら

さりげなく
「今日、これ来て欲しいな」
と言うのが良いと思います。

ただ、、、、
私の実体験ですが

「男の人って、ホントコスプレ好きだよねぇ~!!」

と言われてしまい
泣きたいやら、死にたくなるやらで、、、最高に落ち込みました…
    • 0

好きなら、そう、つたえるしか、

ないのでは、ないでしょうか?

どうしてもしてほしければ、
交換条件をだして
してもらうとか?

おねがいすれば、
1度ぐらいは、
してくれるでしょう。

それからは、
お互いの妥協です。
    • 0