電子レンジの扉のガラスが割れてしまいました。
修理代はいくらぐらいかかりますか。

他はどこも壊れていません。

A 回答 (4件)

メーカーに聞けば全て解ります。

• 0
この回答へのお礼

それもそうですね。

ありがとうございます。

だからメーカーに聞くべきなのです。

用意されている部品の耐熱ガラスを交換するだけです。
    • 0

最低でも万札は飛びますね、古いんでしたら買い換えた方が安いですよ。

ちなみにターンテーブルも割れるんですね、私の不注意で割ってしまい6000円もしたのを覚えていますよ。
    • 0

最低限、電子レンジのメーカー&型番(品名)分からないと答えられませんけど・・

• 1