dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ(セイコーマート)のトイレのドアに写真のようなノブが使われていました。
ちょうど欲しいと思っていた小さなノブですが、詳細が分かりません。
どなたかメーカー・型番のわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
写真はトイレの内側で撮ったものです。少しわかりずらいかもしれませんが、
レバーの長さは4センチくらいだったと思います。
メーカーか型番のわかる方だけ投稿をお願いします。
的外れの投稿・冷やかし・質問者を見下す内容の投稿はgoo事務局に通報します。

「トイレのドアノブのメーカーと型番を教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

これ表側にメーカー刻印ありませんでした?


コンビニトイレドアって結構それ専用品が多いのですが
鍵自体はアトムとかそういったメーカー品流用してると思います。
ひょっとしてこれも的外れですかね?
でしたらかってに通報していただいて結構ですけど
端っから喧嘩腰の質問も頂けないなぁ・・・・。
    • good
    • 2

ドアーにはメカー名が書いてありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!