プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントうろ覚えなんですが・・・何年か前になるんですけど、
世界まる見え!テレビ特捜部で(楠田恵理子がまだ司会の頃です)

映画のCG技術のコーナーかなんかで
爆弾を身体に巻きつけられた人が街を逃げている途中で
バーン!爆発してしまうシーンのCGがある洋画なんですが・・・

それが何の映画だったのか、気になって・・・
ずっと探しているんですが、タイトルどころか
さっぱり何も分らないんです。
ネットで検索しても駄目でした(泣)

CGがテレビで取り上げられる程の作品なんだから
有名だったはずなんですが・・・

もし分る人いましたら教えてください!
お願いします

A 回答 (3件)

2001年製作の「ソードフィッシュ」だと思います。


多分そのシーンは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!!!!!!
ほんとありがとうございます!!!!
何年悩んでいたことか・・・胸のつかえが取れました
画像まで付けてくれていたので
すぐわかりました^^

お礼日時:2011/04/19 23:47

はじめまして


おそらく「ソードフィッシュ」ではないでしょうか?
ジョン・トラヴォルタ主演で360度のCG撮影が売りだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした^^
やっぱり、分る方はいるんですね^^
もっと早く聞くべきでした^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 23:49

ハートロッカーに思えるのだけど、それだったら1年前ではなかったかしら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハートロッカーもありますね。
リアルすぎてじっくりみれませんでした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!