プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に相談されて返答に困ってしまいました。
30歳女性が親戚の結婚式で一同集まり、夜みなで雑魚寝をしたところ
隣で寝ていた従兄弟(24歳男性)がまじチューをしてきたそうです。
これからどのような態度をしていいのか悩んでいます。
でもお互い嫌いではないようですが。。。

A 回答 (6件)

質問の意味が今ひとつわかりません


 お互い嫌いではないようですが。。。
 であれば、恋愛関係に発展する可能性があるということでしょう
 あなたが心配されることではないでしょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
従兄弟って付き合ってもいいもんなのか私の勉強不足でしたもので、アドバイスを躊躇してしまいました。

お礼日時:2011/04/19 18:59

お互いよければよろしいのでは?



問題は何もないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
従兄弟でもOKなんですね。

お礼日時:2011/04/19 19:00

お互い好きなら問題ないでしょう。


いとこなら結婚もできますから。ただ、分かれたときは親戚ですから気まずいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従兄弟との恋愛って禁断のものと思ってました。すみません<(_ _)>

お礼日時:2011/04/19 19:01

お互い好きなら良いのでは?


これからは正式に隠れてお付き合いしてみれば?
と友人にアドバイスしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは内密にしていた方がいいですよねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 19:01

あは、なんとなくその男の気持ちわかるな。



年上好みなんじゃないかな?年上の昔から知ってるお姉さんにリードしてもらいたいって。
いいんじゃないですか、恋の手ほどきをすれば。ひょっとして奥手かもしれんよ。

結婚まで進めるのか、大人の関係で続くのか。先は知りませんがね。

でも、
>一同集まり、夜みなで雑魚寝をしたところ

どんなど田舎?田舎は田舎のルールがあるんじゃない?
いとこ同士を案外歓迎するとかさ。

それと、おとなな関係も暗黙の了解だったりね、そ、↓こういうの。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6254528.html
    • good
    • 0

法律的には婚姻可能です。


しかしかなり遺伝子的にリスクは高いので社会的には
あまり歓迎されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ。だから両手を挙げて勧めるわけにはいかないと悩んでいたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!