デートのとき彼女がミニスカートだと嫌ですか?

それともミニスカートの方がうれしいですか?

付き合って一年半くらいで考えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

 たまにはいいけど、TPOです。


いつもミニでは?
 デートって遊びですよね。
買い物ならいいけど、観光地では動きが制約されてトロイカも?
 バッグにしのばせて、こまめにはきかえるのは楽しいかも?
    • good
    • 1

大切な彼女の太腿やショーツを他の人間に見せるのは嫌です。



誰でもそうですよ。
    • good
    • 1

年齢と体型と場所と季節が、彼氏の趣味次第


彼氏の趣味と質問者の体型が同じで自慢の彼女を見せびらかしたい人なら多少寒くてもミニ喜ぶかもしれない。
でも、質問者がぽっちゃり体型で、彼氏は気使い家さんの趣味はスレンダー型おとなしい子が好みなら今の時期にミニは引くんじゃね?
あと、いまの季節に外歩く予定でミニはいてきて寒いと愚痴って車や店から出たくないとか言い出したらその場はフォローしても性格疑うけどな。
    • good
    • 0

私は嫌ですね。



他の誰に見せたいのかって言ってしまいます。
    • good
    • 0

うれしいね。


ムラムラします。(^^)
でも、時期にもよりますね。
冬は冬なりに、夏は夏なりに・・・と、変化があるとうれしい。
    • good
    • 2

超うれぴーよ!


ワンピもいいけどね!
普段から、ミニが良いね。
夜とか冷えるけどね。
    • good
    • 2

デートの時にミニスカートだとすごく嬉しいです。



でも付き合って1年半でその質問が出てくるってゆうことは、
彼との普段の会話・意思疎通が少し他人行儀なのかなあとも思います。

嬉しい理由は多々ありますが、ざっと思いつくだけで書いてみます。

(1)見た目にかわいい。

(2)生足やストッキングの足が見えていれば、欲情しやすく、且つ行為にすぐ及ぶことができるので少子高齢化対策になる。

(3)すれ違う他の男性の視線が自分の彼女に集中した場合は、優越感にひたることができる。

また、逆にミニスカートで心配になる点があるとすれば、
遊園地などでめくれたり、デパートなどのエスカレーターや階段などで、他の男性に見られないかとか、
行き帰りで彼が見ていない時に、強姦魔などに襲われないか、
などの心配点があります。

なので、できるだけ、ミニスカートを履いてくるときは、事前にメールなどで
「今日、ミニスカートでいい?新しいの買ったから最初に○○君におひろめするね」
など、ひとこと伝えるといいでしょう。
そうすれば、家まで車で迎えに行くとか、行き先に気を使うとか対策がとれます。

ちなみに自分の場合は、デートや待ち合わせの前に、今日どんな服かメールでたずねてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人行儀…。
そんなことないと思ってましたがいろいろ考えてみたらそうかも…って思うこともありドキッとしました…。

お礼日時:2011/04/19 21:38

人によるとは思いますが、付き合い始めてある程度、


自分の彼女って意識がはっきりしてきたあとなら、
他の男に見られるって言う点で抵抗を感じる場合があるかもしれません。

ドライブとかあまり他人の目に触れないデートならいいかもしれないですが。

一年半もたっていると、もう、「俺の女」って独占欲が出てきますから、
他の男の前での露出は抑えてほしいかもしれませんね。

本人に確認してもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!
本人に確認してしまうとおもしろくないかなぁ~とか思ってたんですが、一回聞いてみても面白いかもしれないですね♪

前にミニスカートで出かけたときに「他のやつに見られたら嫌だから」って押さえてきたときもあったり、
ミニスカートがいいって言われたときもあったりでわからないんですよね…。

お礼日時:2011/04/19 21:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・

彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・



こんにちは。22歳女です。
付き合って5カ月の3つ上の彼氏がいます。
私は普段からスカートが好きでよく履きます。
格好はガーリーやナチュラル、フェミニン‥といった系統です。
彼はどちらかというとギャルっぽい格好が好きです。ミニスカートも好きなようです。


しかしそれでも“彼の好みとまったく真逆な格好の自分”ということが気に病んでいました。
だけど彼は、私のような格好も好きだよと言ってくれます。

私はギャル系にはなりたくなかったので、系統はそのままにこれからはミニスカートも履いていってみよう!と思い、ミニスカートを買いました。
ちなみに私は今までミニスカートなんて履いたこともないですし、今までと違う自分が少し不自然に感じるぶん履くにはちょっと勇気がいる感じです(>_<)

で、こないだのデートに思い切ってミニスカート履いていきました!
彼氏はちょっと驚いた様子(・_・)
「どう?」と聞くと「カワイイよ」と言ってくれました。
「ちょっと短すぎないか」とも言われました。
エスカレーターでは、「(パンツが)見えたらといけないから隠してあげるよ」と言って私の後ろに立ちました。

今日もミニスカート買った話しをすると、「いつもくらいの丈のスカートも好きだしカワイイよ」と言ってきました。
反応も微妙でした・・・ちょっと嫌そうな感じでした。
「何でミニスカート買うの?」と聞いてきたので「喜ぶかなぁと思って」と答えましたが・・


彼氏がミニスカート好きだからと思って必死にミニスカート買ったのですが(現在3着)、
あまり彼氏に喜ばれてないようですし、あまり履かない方が良いのでしょうか((+_+))
あと履いてないのも2着もあるのに・・

彼氏の心配も気にせずミニスカートばっかり履いていると逆に節度のない女性?にも思われそうで不安になってきました;;
けど、彼氏はミニスカート好きなはずなのに・・なんだか混乱です;;

買ったミニスカートは履いていくべきでしょうか、
このまま履くことを控えてたんすのこやし状態にしてしまう方が無難でしょうか(>_<)
んー・・・せっかく買ったしなぁとも思いつつ・・

それと、彼氏のために普段は履かないミニスカート履いてるみたいに言ってしまったので、重たく思われてないかも不安です;
ミニスカート履いてることがよく思われてない結果になってるっぽいだけに;

ちなみに普段ミニスカート履かないため彼氏の前だけで履こうと思っていました。
これからも彼氏以外の時には履くつもりはありませんm(__)m
友達の前だと恥ずかしいので・・・


上手く言葉にできずすみません(>_<)ご相談よろしくお願い致します。

彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・



こんにちは。22歳女です。
付き合って5カ月の3つ上の彼氏がいます。
私は普段からスカートが好きでよく履きます。
格好はガーリーやナチュラル、フェミニン‥といった系統です。
彼はどちらかというとギャルっぽい格好が好きです。ミニスカートも好きなようです。


しかしそれでも“彼の好みとまったく真逆な格好の自分”ということが気に病んでいました。
だけど彼は、私のような格好も好きだよと言ってくれます。

私はギャル系にはなりたくなかっ...続きを読む

Aベストアンサー

彼の気持ち、よくわかります(笑)
うちの旦那もそんな感じでした。

なんていうかな。
知らない女の子がミニスカートなのはいいんですよ。
雑誌のエロイグラビア見るような気分で、眺められます。
でも、自分の彼女となると・・・。
自分以外の男に、貴女の可愛いミニスカート姿を見られるのは、ムカツクんです。
自分が他の女性のミニスカート姿をエロイ目で見ちゃうように、自分の彼女をエロイ目で見る男がいるかもしれない。
それが、嫌なんです。
「俺の彼女なのに、勝手に見るなよ!!」って感じです。
独占欲です。愛されてますね。

貴女にミニスカートが似合わないとか、ミニスカートを履いた貴女が気に入らないとか、そういうのではないはずです。
ただ、「ミニスカート姿のエロくて可愛い彼女を、他の男にみられたくない!」んです。
それは、自分だけの宝物としてとっておきたいんです。
なのでつい、ミニスカートを拒否するような態度になってしまうんです。
男ってそういうものらしいですよ。

だから、外のデートでは着るのはやめにして、
おうちデートの時とかに、着てあげてください。

彼の気持ち、よくわかります(笑)
うちの旦那もそんな感じでした。

なんていうかな。
知らない女の子がミニスカートなのはいいんですよ。
雑誌のエロイグラビア見るような気分で、眺められます。
でも、自分の彼女となると・・・。
自分以外の男に、貴女の可愛いミニスカート姿を見られるのは、ムカツクんです。
自分が他の女性のミニスカート姿をエロイ目で見ちゃうように、自分の彼女をエロイ目で見る男がいるかもしれない。
それが、嫌なんです。
「俺の彼女なのに、勝手に見るなよ!!」って感じで...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Qデートのときの女性の服装 ミニスカが嬉しい?

困ってる、というほどではないですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

私は流行の服より自分に似合う服を着る事が多いです。
一応、そのことに不満はないようです。
デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。

この間、ワンピの裾をするすると膝の中ほどまで持ち上げ「このくらいがいい」とのたまいました。
彼を喜ばせられるなら否やはないのですが、美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。。
少し、反論してみましたが気にしてない様子。
そんなにミニ丈がいいのでしょうか?
さらに網タイツとかもかなり喜ぶのですが、男の人ってそんなのが嬉しいですか?
ミニ丈を着たとして、当然、彼以外の人の目にも触れると思いますがそれは平気なんでしょうか?

Aベストアンサー

『デートのときの女性の服装 ミニスカが嬉しい?』
もちろんです。

『デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。』
確かに残念でしょう。ジェンダーフリーは、恋愛には向きませんから。
僕なら、自分の好みを伝えます。自分の好みの姿になってもらいます。

『美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。』
君を一番愛している僕が、君の足を美しいと思うのなら
君は僕を信じて、自分に自信を持てばいい。
傷跡も気にすることじゃない。
“傷一つ無い商品”より美味しい“自然野菜”だって傷が付きものだろ。
(この台詞の“君”は仮想です)

『少し、反論してみましたが気にしてない様子。』
参議院で第一党の民主党が反論しても、自民党は気にせず再可決します。
でも、次の選挙が終わってみなさい。
民主→自民or自民→民主へ、嫁入りする議員が現れるでしょうから。

『そんなにミニ丈がいいのでしょうか?』
はい。

『網タイツとか~男の人ってそんなのが嬉しいですか?』
網タイツ?これは、人によるでしょう。僕は好きではありませんね。
自然野菜は、下手なドレッシングをかけると、持ち味が台無しになります。

『ミニ丈を着たとして、当然、彼以外の人の目にも触れると思いますが
それは平気なんでしょうか?』
自分が美しいと思うものは、多くの人にも見てもらいたい。
それが、芸術の心です。

『デートのときの女性の服装 ミニスカが嬉しい?』
もちろんです。

『デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。』
確かに残念でしょう。ジェンダーフリーは、恋愛には向きませんから。
僕なら、自分の好みを伝えます。自分の好みの姿になってもらいます。

『美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。』
君を一番愛している僕が、君の足を美しいと思うのなら
君は僕を信じて、自分に自信を持てばいい。
傷跡も気にすることじゃない。
“傷一つ無い商品”より美味しい“...続きを読む

Q付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが…
今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。

決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。

彼はきっと我慢してくれています。
(したい、ということを露骨には出しませんが)

でも、気遅れというか…
セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。
心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。
その間も普通にデートはしています。

付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。
と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。
私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。


男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか?
また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。
ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセ...続きを読む

Aベストアンサー

どれくらい我慢できるか。それは人それぞれですね。
それに、どれだけお互いにわかりあえているか、気持ちが通じ合えているか、信じあえているか。
この辺りが大きいと思います。

すべて満たされていれば、決して焦ることもないし、待つこともできるかな。
ただ、男性は女性よりも性欲があります。
これは、お腹空いたからご飯食べたいという欲求に似ているのです。
なので、エッチできない期間、彼がその欲求をどう解消しているかもわかってあげてください。

何かエッチできない要因が身体の問題なのか、心の問題なのか。
どちらにせよ、その原因が解消されるまではしっかり寄り添って待ちたいとは思いますね。
でも、その中でできる範囲のふれあいは持ちたいかなって思います。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

QTDLにスカートで行くのは

こんばんわ。24歳女性です。よろしくお願いします。

今度夏休みに入ってから、初めてディズニーランドとシーに行くことになりました。

私はテーマパークというと、体を動かす・乗り物に乗るというイメージから「動きやすい格好で」という固定観念があります。

ですが、その日は彼氏と行くので出来ればスカートを穿いて行きたいと思ってるんです。

ディズニーランドにスカートで行っても、周りから浮くことはないですか?みなさんどんな格好で行くんでしょうか?
また、どんな人が来るんでしょうか?関東のオシャレなカップルだらけ・・・というイメージがあり、少し気後れしています。

良かったら雰囲気なども合わせて教えてください。

Aベストアンサー

10年以上年パス持ちです。
スカートの人、多いですよ。
だからスカートをはいたからって浮くことはないです。逆に夏はスカートのほうが涼しくていいと思います。
でも、パレードを見るときは地べたにシートを敷いてみることもありますので、スカートだとちょっと大変かも。もしパレードを見るのでしたら、あまり短いスカートをはかないこと、もしスカートなら立ち見で見るか、石垣やベンチで見ると楽だと思います。
私はパレードが好きでよく見るんですが、パレードルートを挟んで向こうがわに座っている人で、パンツ丸見え、なんて人、たまに見かけます。(私は女です。)ですからズボンのほうが楽は楽です。極端に短いものでなければ、いいと思います。
もしスカートで行くなら、足首くらいまでの長めのスカートか、それより短いスカートならひざにかける大きめのハンカチやタオルはあったほうがいいかもしれません。結構膝丈くらいでも座ると見えてしまいます。
アトラクション乗るときも結構大きくまたぎますので気をつけてくださいね。

結構みなさん普通の格好ですよ。
冬は寒いので、思っているより1枚多く着ていったほうがいいですが、夏はそれほど特別な格好をしなくてもいいと思います。
ただ、暑くて日焼けもすごいので、できるだけ涼しい格好をすることと、肩の出るキャミソール1枚とかはやめたほうがいいですね。キャミを着るなら袖のある上着を1枚用意しておいたほうがいいでしょう。日焼け止めも忘れずに。
私はよく行っているので日焼け止めをつけていても少しずつ焼けていくので大丈夫なのですが、普通の人で肩が真っ赤になってる人、結構います。
ちなみに、#2さんのコスプレは子供だけです。大人が全身コスプレやると、ドレスコードにひっかかりパークに入れませんので気をつけてください。(一部だったり羽織るものがあればOK)

10年以上年パス持ちです。
スカートの人、多いですよ。
だからスカートをはいたからって浮くことはないです。逆に夏はスカートのほうが涼しくていいと思います。
でも、パレードを見るときは地べたにシートを敷いてみることもありますので、スカートだとちょっと大変かも。もしパレードを見るのでしたら、あまり短いスカートをはかないこと、もしスカートなら立ち見で見るか、石垣やベンチで見ると楽だと思います。
私はパレードが好きでよく見るんですが、パレードルートを挟んで向こうがわに座っている人...続きを読む

Q男性は彼女にスカートをはいてほしいものですか?

私には付き合って1ヶ月半の彼氏が居ます(お互い20代半ば)

タイトル通りですが男性は彼女にスカートをはいてほしいものですか?

私は太っている為、スカートには抵抗があり
学生の頃の制服以降はほとんどジーパンとか綿パンを着ています。

付き合って1週間位の頃から彼がスカートをはかないのか聞いてくるんです。

「冬だからはかないの?(私は極度の冷え性です)」「夏になったらはく?」などなど。
私は「学生以降は友人の結婚式の時に着た位かなぁ」「夏になっても着ないよ」などと回答しましたが、よくよく考えてみるとスカートを着て欲しいという事だったのかな、と思うようになりました。

スカートに関して聞かれたのは昨日で3回目です^^;

元々彼は、会社の同僚で、出勤時や飲み会など常にズボンなのでスカートを着ないという事は付き合う前から知っているはずなんですが・・・。
(制服の下は自由なのでズボンで仕事をしています)

やはりスカートを着て欲しいと思っているのでしょうか?
また、思っている以上に彼女の足が太かったら一緒に歩くのも嫌ですかね?
彼が望むのならスカートをはくのはいいのですが、
嫌われないか、それが心配で心配で・・・。

率直な意見よろしくお願いします!

私には付き合って1ヶ月半の彼氏が居ます(お互い20代半ば)

タイトル通りですが男性は彼女にスカートをはいてほしいものですか?

私は太っている為、スカートには抵抗があり
学生の頃の制服以降はほとんどジーパンとか綿パンを着ています。

付き合って1週間位の頃から彼がスカートをはかないのか聞いてくるんです。

「冬だからはかないの?(私は極度の冷え性です)」「夏になったらはく?」などなど。
私は「学生以降は友人の結婚式の時に着た位かなぁ」「夏になっても着ないよ」などと回答しま...続きを読む

Aベストアンサー

男もいろいろな考えの人がいるので、男は絶対にスカートが好きとは
いえません。あなたの彼はどういう姿の彼女が好みなんでしょうかね?でもあまり気にしなくも?
あと彼がスカートを履かないのかと何回も聞いてくるということは
スカートを履いて欲しいと思ってるのではないですか?
自分の足に自信がないのなら痩せてでも彼のために履いてやるという
ぐらいの気持ちでいってみてはいかがですか?
あくまで男の私のひとつの意見としては、足は細め(ガリガリでない)
ぐらいのスカート姿(ミニでもロングでも)がジーパンなどより
はるかに魅力を感じます。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報