電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり未だ会話もした事がない女性(彼氏がいる・いないは不明、本人は居ないという言い方をしていた事がありましたが)から あるシチュエーションで指を触られました。僕は物を手で持っていたのですが、僕の指の上に自分の指を重ねて二人で物を持っているような状況でした。 僕としては相手が気になる女性の1人だったので正直ドキドキしてしまいました(苦笑)
ただ、僕から数回他愛もない話を振った事はあるけれど その女性からは話しかけられたりしていません。なかなか共通の話題も無く、話し掛けるのにも話題作りやタイミングが難しいのですが時間を掛けて近付こうかなと思っています。はっきりしているのは「嫌いではない」という事ただ一つだと思いますが・・・。

女性の皆様 ご意見を聞かせて下さい、お願いします!!

A 回答 (4件)

指が触れているということは、少なくとも「生理的には」嫌われていないと思います。


でも、それだけで好意を推し量るにはちょっと無理がありますし、段階も早すぎる気がします。

気になる相手の言動はどうしても過剰に受け止めてしまいがちですが、一喜一憂してもしょうがないです。
彼女のことが好きなら、受け身にならず、あの手この手でアプローチして行ってください。
がんばれ!
    • good
    • 1

ご自身でキチンと現実を描写されているじゃないですか。



>僕の指の上に自分の指を重ねて二人で物を持っているような状況でした。

つまり、その女性は貴方の指に触れようとしたのではなくて、貴方の持っている荷物を一緒に持つとしたところ、たまたま自分の指が、貴方の指の上に重なっただけの事です。

判り易く言うと、学生時代にフォークダンスをクラスで踊っていて、順番が回ってきて貴方とペアになった際に手をつないでダンスを踊った事と何ら変わりありません。

この程度の事で「好意がある」などと思われると、女性としては今後はお付き合いしにくくなりますよ。
    • good
    • 0

その程度で? 漫画じゃあるまいし 好意の「こ」の字どころか 意志も興味も無くそれくらいの事


ありますよ。 良い様に捕らえすぎです。
    • good
    • 0

それは触られたと言うのかな?


違うと思う。


それだけで好意あるとかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!