四柱推命に詳しい方にお伺いしたいです。
私の命式で宿命星は偏財なのですが、現在大運に食神星がきています。
しかし後少しで、大運が傷官星になります。傷官の大運はよくないと聞きましたが、この先10年間つらい時期がくるのでしょうか・・・とても不安です。
是非お詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

はい、あなたが今までとてもいい目にあっていましたら、これからそれが続かない可能性は高いでしょう。

でも、多額のお布施なり、寄付なり、献金なり、祈祷料なりによって、どうにでもなると思います。
    • 1

命式五行のバランスによります。

傷官を単なる凶と捉える考え方は通用しません。
また大運内に起きる事象は、得てして節目に起こりやすいものです。
大運が替わる時期にまとめて起きてくる事が多く、何事も起きずに過ぎ去ることだって
有り得ます。

気になるのでしたら我が四柱推命の無料鑑定サイトにお越し下さい。
http://siheiken.at.webry.info/ 子平・陰陽五行研究所までどうぞ。
    • 2

ということは、少なくとも現時点は「良い状態」にあるということなんですよね?

で、この間、ご自身でも「間違いなく良い状態だ」と思えてました?
    • 1