プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ちょくちょくこの『【この投稿はサポートで内容を確認中です】』を見かけるのですが、一体どんな投稿をしているのでしょうか?

また確認中って、どういった確認をしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

電話番号やメールアドレス、それらの書式になってると投稿と同時に自動判別されて「確認中」になるね


さらに、運営側が定めたNGワードを書いてもなるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書式ですか、そうなんですね。てっきり犯罪捜査か何かかと思いました。

創価学会の方は知りませんでした。スペースが空いてるというのは、サポート側が操作してるって事ですか?それならいっそのこと、初めから削除したらいいのに…。

お礼日時:2011/04/20 22:03

以前に見かけたやつでは、女の子のヌード画像を貼り付けた質問(質問といってもとてつもなくくだらない。

「どうですか?」とだけ聞いてきた)が夜中にも関わらずアップから1時間程度で確認中になっていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

直ぐ様削除でなく、確認中って(笑)拝見中の間違いじゃないんですかね(笑)

お礼日時:2011/04/21 10:12

違う違う



そいつが書いた投稿内容から、単語を選定してNGワードに運営側が設定する

すると投稿しても自動的に確認中になる

するとそいつは名前の間にスペースや記号を入れて、自動判別されないように書いて投稿する

いたちごっこ

ユーザアカウント停止されても、毎回登録して投稿してるしね

最初は回答で相手してたんだけど、あまりにも異様だから調べたんだけど、もう4年近く、インターネットのあちこちのサイトに展開してるみたい

凄いよね
だから運営側も頑張ってNGワード設定してる

たまたま別人がNGワード書いちゃえば、煽りを食らって、確認中になるから、結構迷惑

まぁ、「確認中」は運営側が頑張ってる証かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど!そういう事なんですね。よく分かりました。

おかしな人って本当にいるもんですね。真面目に質問、回答している人に非常に迷惑極まりない話です。

お礼日時:2011/04/21 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!