プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋さんは、現在千円あたり何回まってるかは公表できませんよね。
公表したらイベントなんてできませんか?

A 回答 (3件)

公言イベントありましたよ。

ただし1000円の回転数とは書いてありませんでしたが。

等価のお店で25回以上約束します!
って感じでしたね、まぁコレじゃいくらで25か分かりませんがね。
つまり25回回れば1000円じゃなくてもいいと。
    • 0

>千円あたり何回まわるか

パチンコ屋さんは公表しないでしょうけど、何回くらいか想定して釘調整するでしょうね。
でも、その通りになるかどうかなんて、誰に分かるのでしょう?
⇒自分の技術を棚に上げて、なってないと文句をいう人もいそうだし。

・・・確実なのは前日実績でしょうけど、当日打つにはなんの意味もないかと。
また、上手な人、下手な人で値も変わってきますし。

ということで、公表しても弊害しかないので公表しないでしょうという答えを記して起きます。
    • 0

回りムラ、寝かし、台のクセなどなど、回転数を全台均一に調整するのはほぼ不可能です。

質問者様も感じておられるようですが、「○○回転」などと具体的に数字を出すのは射幸心を煽る等でお上から指導をくらう可能性が非常に高いです。
それ以前に、○○回転に達しない台を打った客からのクレームが殺到するのは目に見えています。

店にとってリターンよりもリスクが大きすぎ。
仮にやれたとしても、やる店はまずないでしょう。
    • 0