【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

サークルで気になる人がいます。
私は新入生なので、まだ仲良くないし話せる機会もあまりないので印象付けたい&観察したくてw 彼を見つめてしまうのですが・・・。
男の人にとってみたら気味悪いですかね?
アプローチとして逆効果ですか??
近くにすわれたらアプローチしやすいんですが大体隣の卓くらいの距離にしか座れないことが多いので・・・
ちなみにばれたら(目が合ったら)あわててそらしてしまいます。

その他遠くからでもアピールできる方法があったら教えてほしいです!

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか?


確かにその気も無い相手に言い寄られたりすると断るのが面倒ですし、やたら色気を出してアピールされても不快というのはあるかもしれませんが、ただ見られるだけなら害は無いですし、対応する必要も無いですので。

遠くからアピールって・・・それだけでいいのですか? 遠くですから、それこそ見るくらいしか出来ないのでは?
    • good
    • 0

>ちなみにばれたら(目が合ったら)あわててそらしてしまいます。



これ、男にしてみたら気になります。

何かで読んだことがあるけど、意外と効くみたいですよ。
    • good
    • 0

女の子に見られて迷惑する男は少ないと思います。

(真正のホモは除くw)
ただ声をかけるなら早い方がいいと思います。
あまり時間が経つとあなたも方の想いが強くなって意識し過ぎて【好き避け】をしてしまうかもしれないからです。
こーなったら厄介です。
好きな相手が遠くにいる時は見つめてアピールするのにいざ近くに来たら、視線を外して素っ気ない態度を取ったり相手が挨拶しても目も合わせず聞こえるか聞こえないかの挨拶をしてそそくさといなくなる・・・そのくせ近くにいて大して気のない男と楽しそうにおしゃべり・・・家に帰ってから死ぬほど後悔。(もう最悪w)
とにかく早く笑顔で挨拶をして相手になれましょう。

以上 『妄想』 を書きました。
    • good
    • 2

女性の風貌にもよりますが、きれいな人だと好意的に見られていると男は感じますが、


そうでないのなら、あいつキモイ!腐女子じゃねーの?って思います。

もし、好きなのなら言葉か文章を使ってください。
それをしないってことは、どうなってもいいということと同じですから。
思っていたことと正反対の結果になることもよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!