サイボウズ8のメールサーバー設定で、
Gmailを登録・利用することはできますか?

可能な場合はサイボウズ8で、どのように設定登録すればよいのか
教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (1件)

サイボウズ8で対応してくれなかったので、サーバーレベルで対応させたとのブログ記事がありますが、内容は解りません。

http://weekly-mikeneko.blogspot.com/2009/02/gmai …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
該当ブログ見させて頂きましたが、わたしにはサッパリ解りませんでした。
とりあえず現状では無理と解りましたので、今後のバージョンアップに期待します。