アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのトプ画と背景を設定していない男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

単に設定することに興味がないので面倒ということでしょう。



また設定自体を嫌がる人もいるでしょう。
設定というのは自己表現のひとつで、自分の心理の一端を公開するようなものですからね。ネットで自分の内面をさらすようなことは出来ないということかと思います。
    • good
    • 0

普通にどれでもいいやって言う気持ちと


何かアイコンにして皆からなんか変に思われそうって言う気持ちがあって なら設定なしでええやってなるんだと思うけどな 自分も空白だし
    • good
    • 1

変えるのめんどくさい


どうでもいいし、変える暇ない。忙しい。
LINE以外にメインに使ってるソーシャルネットワーキングなどがある。
シンプルが好き、シンプルがかっこいい。
かまってほしい。
特に設定するもの・そんな趣味がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!