プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!!

攻略法を見ても載っていないのです!

味方になると知らずコバルオンをやっつけてしまいました…もう一度会って仲間になりたいです…どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

私は伝説系を倒してしまうことがないので、実際にプレイ上で確認したわけではないですが、コバルオンとかの3獣は倒しても殿堂入り後に復活するそうですよ。


(参考URLを見てください)
とりあえず、クリア後、殿堂入りまで済ませてしまったらどうですか?
※今作は一度目のクリア(初回エンディング)では殿堂入りにはならないので注意

参考URL:http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/91.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございます!!

クリア後ですか~、今ゲーチスと戦っているのですが、歯が立たなくて強いポケモンを探してたので残念です…
でもいい情報をありがとうございました★

お礼日時:2011/04/25 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!