dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ彼氏からSMを試しにやってみないか?と持ちかけられて、お互い遊び半分で軽い気持ちで試してみたのが始まりです。

彼か1,2回ソフトSMを実践して、そうこうしてる内に私の方から縛って欲しいとか、目隠しされたいと求めるようになってきました。
こないだなんか手を縛られて目隠しされた上に、耳栓までされてしばらくの間、ベッドの上で放置プレイされました。
手の自由が利かなくて、視覚と聴覚を塞がれて、本来ならこの状態が凄く怖いはずなのに、私は怖さと共にたまらなくドキドキしてきました。

しばらくしてから耳栓を外されて耳元でイヤらしい台詞を言われたりすると堪らなく興奮しました。
私はこんなに自分の中にMの気があったなんて初めて気がつきました。
元々こういうものに興味はなかったのですが、いざやってみたら思った以上に興奮できて快感でした。
これがいわゆる「調教される、Mに開発される」っていうことなんでしょうか?

私自身は、今までにない斬新な体験ができてすごく新鮮味があって面白く思い、今後も続けていきたいと思いますが、あまりこういうプレイにハマり続けるのは、人格的にも良くないのでしょうか。
乱文ですがアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SMプレイを楽しめるだけの信頼できる彼氏がいることを喜びましょう。

もっともっと楽しめばいいと思います。普段の人格から離れてギャップが大きくなればなるほど、ちょっと変態チックな自分を恥ずかしく思い、興奮も強まるのは確実です。だからと言って普段のあなたの人格に悪影響があることはありません。むしろ秘密めいた色気が身につくかもしれません。

それもこれも信頼できる彼氏のおかげです。
ただ、SMを続けているとどこかの時点で今度は貴女がSを演じてみたくなる時が来ますのでご承知を。きっと逆転される自分に彼も燃えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、SMを安心して楽しめる彼がいることを、幸せに思います。
また私の中のMを引きだしてくれたことにも感謝を。
縛られたり、目隠しをされること自体は、初めての時から笑ってました。やっぱり元からそのけがあったのかもしれません?
今度は、Sの側面も持ち合わせてみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 22:03

50代男性です。



人格的に問題はないと思いますが、
同一刺激には減衰するように出来ていますので(いわゆる慣れです)、
加速すると危険が伴います。

また不慮の事態(相手が急病で倒れる等)もありますので解けないように縛るのはできるだけ避けた方がいいと思います。

コスプレなどを混ぜて危険な方向に加速しないように楽しんでいければいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
慣れすぎてしまうと、かえってまずいということでしょうかね。
たしかに相手が突然の急病や怪我をしてしまったら、こちらの拘束が解けなくなってしまい、非常にまずいことになりますね。
きつい緊縛などは避けることにします。
コスプレも視野に入れていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/30 12:11

開発、調教されるというより、気づかせて頂いたということでしょうねっ。



ややもすると、Sの気もある可能性も‥  楽しみですねっo(^-^)oワクワク


視覚や聴覚を失うと、とても敏感になります。  ましてや予想外に責められると、異常に興奮するものです。  耳元で言葉責めにあうなら、もっともっと焦らされてから囁かれると堪らないですよ。  究極のSMプレイとはそういうものです(^^ゞ   開発されたら、挿入も弄りもなくアクメに達することが出来るようになります!

楽しみですねっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気づかせてもらった、っていうところでしょうか。
やっぱり視覚や聴覚などの感覚を制限されると、感覚が敏感になるんですね。
身元での言葉責めもたまりませんでした。
Sの側面も見いだせる…?楽しみですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 21:53

とても良いカップルですね。

楽しそうw
てか耳栓は斬新ですね…私も今度やってみます

良い感じに調教されてきてると思いますが、人格的にはさほど影響はないと思いますよー
私も彼氏に「お前ドMすぎw」って言われますが、影響ないですし

あくまでプレイの一環ですから、そんなに深刻にならなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いカップルに見えますか。ありがとうございます。
耳栓までしてる人は、あまり多くはないんでしょうかね。ちょっとマニアックだったかも。
あくまでプレイの一環と割り切ればいいってことですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています