プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイクロップ・レンズを除去しようと思っているのですが、簡単に外せるものなのでしょうか?
接着剤で付いているらしいのですが…
マイナスドライバーかなんかで小突いてやれば、すぐ取れるものなのでしょうか?
また、レンズの表面に跡が残ったり、傷いたりなんかしないのでしょうか?
経験済みの方がいましたら、方法や結果等教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

皆さんが言われますようにレンズだけ綺麗に除去する事は不可能に近いです。

ガラスの交換ですが違うモデルのガラスを装着するので日ロレでは改造に当たりますので修理等出す場合受け付けられない事も有りますお気をつけ下さい。無論日ロレではしてもらえないでしょうが個人の取扱い専門店ならしてもらえるかも? ちなみにEXP(2)の白い文字盤を黒い文字版に交換するのは改造には当たりません。
    • good
    • 0

 初めまして、こんばんは。


ガラスに傷を付けずに外すのは、無理だと思います。
(他の方も言われているように・・・)
ガラスの交換も・・・実際に違うモデルのガラスに
交換してくれるものなのか?疑問です。
(仕様の違いもあるでしょうし・・・)

私ならサブマリーナを下取りに出して・・・
シードウェラーを購入しますが・・・

 参考になりましたでしょうか?
では、失礼します。
    • good
    • 1

こんばんわ。



ガラス面に傷をつけないでサイクロップ・レンズだけはずすことは無理だと思います。
一番良いのは、交換でしょう。
下手したらガラス面以外にも傷をつけちゃうかも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!