プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるHPを飛び飛びで印刷したいのですが、(膨大な量なので、必要な部分だけをメ~ルに貼り付けてみました。(画像が多いので1858KB・10ページ)
自分宛に送信して、印刷しましたが、右が欠けてしまいます。(5%くらいかな?)
余白調整すれば収まりそうなのですが、どうやってするのでしょう?できれば、割付で5ページにしたいのですが・・・。

それとも、こんなややこしい方法をしなくても、良い方法がありますか?
HPからのコピー貼付けが、WORDには(HTMLの関係?)できなかったのです。

OSは WinXPです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

だから


OEはIEに依存しているので
IEのページ設定でOEの余白もIEと同じく設定されるはずなんですが。

今は違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけましたぁ~!! \(^O^) /
今、無事に印刷中デス(インクジェットなので遅い・・(-゛-メ) )

>OEはIEに依存しているので

そう言うことなんですネ?同じ家の中だとは思ってましたが、実践では、ちんぷんかんぷん だったようデス

割付で5ページに収まりそうデス。
ありがとうございましたぁ~♪

お礼日時:2003/10/03 21:03

OEならIEの[ファイル]-[ページ設定]で


余白を調整するはずだと思いましたよ。

お試しください。

この回答への補足

HPの印刷ならそれでできるのですが、メール(アウトルック)なので[ページ設定]が無いのですが・・・「Alt+U」も効かないし・・
私が、探せれてないのかな?

補足日時:2003/10/03 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!