アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28才男です。彼女(26才)のことで質問です。

女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか?
付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。
ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。
ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。

女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。
キスってそんなに恥ずかしいですかね?

A 回答 (5件)

こんにちは。

20代女性です。
私は恋人と付き合って一年半以上になりますが、キスするのは恥ずかしいです。
まず、人前でするのが恥ずかしくて嫌だ・・・というのは一応一般的に理解されるものかと思います。見てしまって不快に思われる方がいらっしゃっても嫌ですし、恋人がそういう目で見られることが嫌なんです。
ですがそれとは別に、恋人の顔を間近で見る、ということにも恥ずかしさを感じます。

もちろん、嫌とかではないんです。恋人も大好きだしキスをするのも大好きなんです。
でも、本当に好きなので、顔を見ているだけでドキドキするんです。その人と目を合わせて、キスをするなんてもう・・・!!真っ赤になりますね。ついつい顔を伏せてしまいます。抱きしめられるのもドキドキするんですが、目を合わせることの方がより恥ずかしいんです。
何度も言いますが、恋人のことが好きだからこういう反応をしてしまうのです。だから、その先のことを求められるのもすごく嬉しいです。恥ずかしいですが。

これはあくまで私個人の感じ方ですので、ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも顔をそむけられてしまうので分からなかったんですが、
そうか女の子って顔のどアップが恥ずかしいんですか。
僕の胸に顔をうずめるような感じだと嫌がらないから嫌ってないと思うけど、
不思議だなあと思っていたんです。

なんだか今までよりかわいく思えてきました。
でも、そうなると余計に赤くなった顔が見たいw
押さえないといけないですかね。

お礼日時:2011/05/08 02:50

私は恥ずかしくないですけどね~。

ちなみに19です。
むしろ人前でもしようとして彼に止められるくらいですw

でも、人によっていろいろありますからね。
26歳でもそれまでの恋愛経験によっても違うでしょうし。
2、3人とか言うのなら恥ずかしいと思いますよー。

今は深く追求せずに、そんな彼女も受け入れて
すべてを愛してあげればいいと思います^^
    • good
    • 1

貴方が(知らない)人前でチンコ出すのが恥ずかしいのならその気持ちも理解できるんじゃないでしょうか?




「恥ずかしい」と言う気持ちは人によって違うと思います。
年齢で決まるわけではないかと?




注:国道のど真ん中で小便してるおっさんを見た事あるので恥ずかしくない人も居るんでしょうねw
    • good
    • 4

私も似たような子とお付き合いさせていただいた経験のある成人男です。



こればっかりは私も困惑しましたが、別れてしまい、他の子と付き合う今となってはとても素晴らしく思います。結局キス以上の関係にはなりませんでした。

キスが恥ずかしいというよりは、質問者様のことがとてもお好きなのでしょう。今ではそう思います。
男子である以上その心理は分かりませんが、私も今は一緒に過ごせる時間がその中身よりも尊く思います。
男としては、すべてを知りたいような心理は痛く共感します。しかし、無理に先へ進もうとせず、ペースを合わせて、その恥ずかしがる姿を愛してあげることが大事だと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キスした後に顔を見られるのが恥ずかしいらしいですね。
でも、そんな姿も見たいんですが。

お礼日時:2011/05/08 02:45

大人なんだからきづいてくださいよ、あなたの口臭がきついんでしょー、、


あなたをきづつけたくないとゆう、彼女のやさしさです、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A