プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ暑くなってノースリーブや袖なしの服を着ることが多くなります。
袖なしの服を着るときの下着ってみなさんどうしてますか?
ブラ紐が見えて恥ずかしくてなかなか袖なしの服がきられません…。

どうしているか教えてください!!

A 回答 (3件)

裏技的な感じですが…



キャミソールは着ますか?
私はキャミソールの肩ひもとブラの肩ひもをくるりと ひとねじりして、
下がってこないようにしています。(絡ませる感じ)
服を脱ぐ機会でもなければ、見えないので問題ないかなと(^^;

あるいはヌーブラか(既に回答のある通り)肩ひも無しか…
N0.1&2の方々の仰る通り、最近のブラは殆どが取り外し可能ですが
ブラのサイズが大きい方(目安としてC以降)ですと、
取り外し可能のブラだからといって外すと下着が本来の役割を全うできず
バスト位置が不格好になり、端からみるとちょっと悲しい感じになりがちです。
ですから、胸の大きな方でしたら、ヌーブラをおすすめします。(要検索)

ただ、ヌーブラも合う合わないがありますから
必ずしも悩みが解決するとは限りません…^^;)

一番無難で間違いないのは、No.1さんの仰るような、「可愛い肩ひもに替える」事かな。
いわゆるところの「見せても大丈夫」なようにするという事ですね。
    • good
    • 2

今のってだいたい普通のブラでも紐部分が取り外せるのが多いと思いますよ(´∵)

    • good
    • 0

「肩紐無し」か「肩紐がかわいいものにする」か「肩紐を透明なものに変える」かしています。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ひとつ質問なのですが、「肩紐なし」というのは、そうゆう下着があるのですか?
それともあるものを取ってつけるということなのでしょうか?

補足日時:2011/05/07 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!