プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒャダインさんという歌い手さんは男性なのですか?女性なのですか?
それともグループなのでしょうか?
日常の曲を聞いていて
とても気になりました
お手数ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

男性です、本名は前山田健一。


その日常の曲の作詞作曲をしている方です。
自ら歌っています。女声は自分の声のピッチを変えて女性ぽくしています。
ヒャダインっていうのは、ニコニコ動画での歌い手としての名前です。
ウィキペディアでヒャダインと検索すると前山田さんが出てくるので
詳しくはそちらをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
女性の声まで出せるなんてすごいですね

お礼日時:2011/05/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!