先日、友達が私の家に遊びに来た時PSのコントローラーを持ってきたのですが、普通のコントローラーではなく連射機っぽいやつでした。
特徴をいうと、
1)十字キーとボタンの間くらいにモニターみたいな画面がついている。
2)そのモニターみたいな画面の上にはASCII(アスキー)の文字がある。
3)色は黒色で見た目にはPS2のコントローラーにも見える。
です。
見た感じ連射機以外の機能も備えているコントローラーのようでした。
これらの条件に該当するコントローラーがあれば教えてください。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アスキーパッドVPROではないでしょうか?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?al …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これではないですね…。