1つだけ過去を変えられるとしたら?

今年修学旅行があるんですが輪乳が大きくてみんなとお風呂に入るのがすごく嫌です。先月友達が「輪乳大きいやつって恥ずかしいよねー」と話しかけてきて自分はゾッとしてしまいました。この際輪乳を小さくする方法ってないですか?(泣)

A 回答 (3件)

男性か女性かで、意識の差異はあると思いますが、どうしても「あなたの考える綺麗にするには今の所手術しかないと思います。



私自身男性なので、男性としての回答としては
ちょっと笑いのネタにされる位で、「乳輪デカイから、~しろ」的な、虐めにあう可能性はかなり低いと思いますよ。
    • good
    • 1

手術。


ところで
>「輪乳大きいやつって恥ずかしいよねー」
この概念を持ってる奴は何を基本に言ってるんだ?馬鹿らしい。
堂々としてろ。こんなこと言ってる奴の方が特殊な思考回路してるんだから。
    • good
    • 0

ハッキリ言います。



ないですっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報