推しミネラルウォーターはありますか?

私は23才でフリーターです。実家暮らしです。
1人暮らしを考えてます。

質問ですが、
フリーターで1人暮らしの方は年金、健康保険払っているのでしょうか?
月12万稼いでも年金、健康保険払っていたら生活出来ませんよね?
ネットで月の収入が10万前後で、生活してるよ。なんて意見がありますが、
払っていないと感じました。

A 回答 (1件)

つかその前に、たかだか12万しか稼げないなら一人暮らしなんてやめた方がいいです。

光熱費だなんだとかさんできますから…
まぁ余程の節約生活が出来る自信があるのでしたらいいのでしょうが、相当の覚悟で臨まなければすぐに実家に転がり込む羽目になりますよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!