dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めて半年の大好きな彼が居ます。
彼はそろそろエッチしたいとゆう事を
強要するワケでも無くさり気無く言っていて。
私もしたいと思うんですがモンダイが。。。

とにかく胸が小さい。

この事がコンプレックスで前の彼とも
エッチ出来ないまま別れてしまい、処女のままです。
今の彼は女性経験も豊富でいろんな女の人の体を見ているので
比べられると考えるとすごく嫌です。
彼は外見も内面も私を好きで居てくれてますが・・・・
どうやら外見もカナリ重視のようで
街中でもスグに他の子を見て”カワイイ”とか言います。

胸が小さいとゆうより、無いに近く男の人みたいで悲しい位で
上向きに寝るとホントにオッパイなんてカタチも無くなってしまいます(汗)

しかも普段はブラのバストアップ効果(オイルブラ等)で
服の上から見れば”まあ小さいけどそれなり”みたいなカンジです。
でも実際はゼンゼンです。彼もココまで小さいとは思ってないと思います。

●オトコの方に質問です●
いざ、エッチする時になって
女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか?
モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね?
意見を聞かせて欲しいです。

●オンナの方に質問です●
同じような不安を抱いてた方。
どうやって克服されたか教えて頂きたいです。。。
電気消してもサイズは触ればわかるしどうすればいいんでしょう(泣)

彼に冷められるんじゃないかと怖くてずっとエッチ出来ません。
そんなオトコなら捨てなさいと言う方も居るかもしれませんが私には大切な彼です。
ここ1年程バストアップ効果のあるコトは試していますがそれ程効果はありません。
まさか豊胸手術をするまでエッチできない??!と焦ったりします。
”胸を大きくする”以外の方面からこの問題を解決したいです。
ご意見宜しくお願いします(><)

A 回答 (26件中1~10件)

べつに「胸をもむ」ことだけが目的じゃないので‥‥。


フツーはとくに気にしなくてもイイのでは???

男性向けの雑誌などでは胸の大きなタレントが人気ですが、
アレはあくまで「鑑賞用」。
Hのときにまで胸の大きさにこだわる男性がいたとしたら、
よほど胸の好きなフェチ人か(たぶん少数派です)、
グラビアやAVで妄想をふくらませた、経験の少ない(or ゼロの)人です。

胸の大きい人、小さい人(ペタンコでした)、
どちらも経験がありますけれど、
自分の意識のなかで違和感を感じたことはありませんよ。
建てまえじゃなく、ホントの話です。無関係です。

一般的に見かける「男性の好み」は、
ある意味“ノリ”で言われているものですから、
女性が気にする必要はナシだと思います。
Hな雑誌やビデオを見るのと、好きな彼女とHをするのとでは、
次元がまるっきり違います。

「胸が小さいから自信がない」と、彼氏に正直に言ってみると、
ひょっとしたら、もっとやさしくしてくれるかもしれませんよ。
「男は、女のカラダだけを見ている」なんて、あなどらないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:34

私3人の子持ち主婦です。


自分でいうのも何ですが、子供を産む前はけっこういい体してました。
(スレンダーで胸だけEカップ)
しかし、3人も子供を産んで、体型はみごとに崩れ、胸はしぼんで、お腹もポッコリ。
恥ずかしくて、ダンナにも見せられませんでした。

そしたら、浮気されかかりました!!未遂だったみたいだけど。
ダンナは私がHをしたがらないのは自分の事をキライになったからだと思ってたらしいです。
だから、メールでホントは体型が昔とかわったから見られたくなかった。嫌われたくなかったって伝えました。

体型なんて、全然気にしてないよーって返事がきましたよ。
それからは仲良しです(笑)

今はメールって言う便利なものもあります。
勇気をだして伝えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:33

>●オトコの方に質問です●


いざ、エッチする時になって
女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか?
モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね?
意見を聞かせて欲しいです。

僕は、胸があまり無い人のが好きですよ!
でもあまり無いと赤ちゃんにあげる乳が出ないと思うので、そこらへんは彼に聞いた方がいいと思います!
「僕は」、「胸があまり無い人の方が好き」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:33

私はカップサイズとしては普通ですが、痩せているためブラをはずすとたちまち肉がどこかへいってしまいます。

そんなにないだろう、とよく言われます…

私の場合、自己申告しました。相手に言われる前に、自分で言ってしまったほうが傷つきません。
そして相手は全然気にしないみたいです。そりゃあるにこしたことはないけど…とは言われましたが。
乳首がついていればいい、と言った人もいました。
胸が小さい方が感度がいいらしいですよ(笑)←噂ですが。

極端に詰め物してごまかすのはよくないでしょうね。期待しちゃいますから。ないもんはないんだと開き直っちゃっていいんじゃないでしょうか。
気にしすぎるとかえって育たないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:33

結局その彼がどう感じるかは分からないから、あくまで自分の意見として。



自分は「付き合う」のに胸では判断しません。
顔が好みな感じとか、性格が合うとか、
一緒にいて楽しいとか、そういったことで判断します。
そりゃただ「やる」だけの関係だったら性格とかは全く関係ないし、
体も含めた容姿しか重要視しないけど、
自分は「恋人」としてみる時は胸とか全然関係ないので、
で今付き合っている恋人はぶっちゃけて言うとAカップもないくらいで、
でも別に全然嫌とも思わないし、
好きだし、だからHする時は胸も愛撫するし、
そういうのも含めて好きなのね。

あなたの彼がどう思うかは分からないけど、
恋人なんだから
逆にそんなことでダメって言うんならその人は
結局そういう目でしか女性も恋人も見られないんでしょう。

長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:34

私も小さいでーす。


でもそれをネタにしてまーす。

一番始めは言われないけど。ジョジョに『むね無いなああああ』と言われます。

でもだんだん どうでもよくなります。もう開き直りの境地です。

前の彼氏にも今の彼氏にも言われました。

でも しばらく して今の彼氏が
友達の間で、小さいおっぱいが好み という話になったそうです。

ある意味マニアックな趣味だと 思うのですが。。

ちーさい のに もんでくるもんで、1センチ大きくなりました。笑

冗談でよく 腹をもんできます。そっちのほうがもみごたえがあるんで。。。爆。

ゆれた事なんて 一度もないで~す。あははは。でもエッチで不満な思いは絶対させてないんでね。きまずくはならないです。べつに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:34

こんばんわ。


同じ悩みと不安を持ってました。
私の場合同姓から、胸が小さいねーと言われる事が多くて傷つく事が多かったし、男の子はぽっちゃりしてる女の子が好きとか聞かされていたもので、ホントHは恐怖でしたね。

だから彼が出来たときは、さり気無く胸が小さいのがコンプレックスと伝えました。
でも言わなくても分かってたと思うんですよ。
見ればすぐにね。

で、どうだったか・・・。
全く心配いりませんでした。自称ぽっちゃりした女の子好き!な方と付き合った時は、嫌われるかも!と覚悟を決めましたが以外にも「カワイイ」といってました。細い子好きになった・・とも。
ただ自分では小さくていいとは思えませんので「お願いだから胸は見ないで」としばらく見せませんでした
。今思うと笑ってしまいますが、当時は真剣でした。
この真剣さのおかげか?男性に胸が小さいと言われた事は一度も無いです。言われたら死んじゃうかもってくらい悩みでしたけども。

案外自分が気にしすぎているだけみたいですよ。
たまたま、小さな胸好きの男性とばかり出会っただけとは思えないですもん。まあ、無いものねだりで豊かな胸は憧れですが。

彼が、happyyouさんのすべてを愛してくれますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:34

やっぱ・・デートとかで「胸が全然ないんだよね~。

」とかって話しをさりげにすることがあった方がいいかもって思いますよ~。。あと・・手術は・・やめた方がって思います。。バレたとき、裏切られたって思う人も多いと思うし・・って19の♂の未熟な考えなので参考ならんかも・・すんまへーん(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:35

男です。


私はあまり気にしないけど。
まぁ形がいいとか、大きいというのは自分で
持っていない分気にはなるけど、仮にそういう状況で醒めてしまうようならその男は所詮その程度にしかあなたを見ていないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:35

妻子ありのおぢさんです。


正直がっかりする?しません。オイルブラをつけていたということですが、それでFカップやGカップになった訳ではないでしょう?お話から推測するに、せいぜいAかAの大きい方。十分に想像の範囲内です。揉んだりナニしたり?AカップだってBカップだってたいしたことできませんよ(A、Bカップの女性の皆様、スルーして下さいね)。

さて、あなたの彼はそんなあなたの胸を分かった上で、あなたとお付き合いしているのです。彼はあなたの小さい胸を見たとき「可愛い、綺麗な胸だね。」と言ってくれるでしょう。そんな彼に対して、あなたがすべきことは「あなたが自分の胸にコンプレックスを持っていることを、彼に悟られないこと」です。

女性にとって胸は何かと悩みの種のようです。大きさが、形が、色がと、自分の胸に自信を持っている女性は極少数です。しかし、その悩みは女性特有のもの。男性には理解できません。相談に乗ることも助けることもできない悩みなのです。ですから、胸の悩みは女性同士で共有するに留め、悩んでいること、コンプレックスを持っていることは彼には絶対に内緒にして下さい。男性にとって、胸にコンプレックスを持った女性ほど付き合いにくいものはありません。「ホントは小さいんだ」「小さくてごめんね」などと言われても、「そんなことないよ」「気にしすぎだよ」としか言いようがありません。当たり前です。そんな当たり前のことでも男性に言って欲しいのが女心なら、分かりきった事をわざわざ言わせる神経が知れないと思うのが男心です。開き直られるのも困りますが、胸が気になって裸になれないようでは気にしすぎです。

あなたは小さいなりの胸を生かしたオシャレをして、チャーミングで素敵な女性なのです。彼はそう思っています。そんな素敵な彼と一緒にいるときくらい、胸のことを忘れてあげて下さい。あなたのためだけではなく、彼のためにもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2011/04/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A