アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に胸のサイズについて言われました。

彼氏がLINEで「ねぇ、このマッサージやってよ」と言ってきて、AカップからDカップになった方法というYouTubeのURLを送ってきました。

つまり私が胸を大きくしろってことを遠回しに言っているってことですよね?

私は胸はそんなに小さくなく(Dカップです)、でも彼氏に大きくしろって言われたことで怒りというよりかは冷静に冷めました。

私は彼氏の言うとうりにするべきなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

現在世の中のブラサイズで言うところのDカップは男性からするとBカップくらいなんですよね~。


私も同じくなので笑
男性からしたらBくらいですが、ブラサイズはD~Fです汗汗

男のロマンなのかもしれないですが、失礼にも程がある。
ならばお前の〇〇〇をあと1.5センチ長くして来いと申したい。
胸大きくするより大変ですよね、無理!!
聞いてて腹たちました!!
そりゃ冷めて当然。
可愛い胸で大好きだ、くらい言えない男はダメ!!
    • good
    • 1

>私は彼氏の言うとうりにするべきなのでしょうか?


 いいえ、人様の身体について何も言う権利など持っていない。
 人に勧める前に「自分で試してみれば!」と断れば良い。
    • good
    • 0

自分は男ですが、絶対に彼氏の言うことを聞かないとだめな関係でない限りは


無視ですね。
「もう、私、Dカップもあるのに、AからDなんて必要ないじゃん!!!!!」と
軽くあしらいますね。

もともとDカップあるのに、そんなURLを送ってくるなんて、よこしまな考えをさらに満たすか
(例えばAVみたいな男性器をまるごと包んだパイズリを期待)爆乳好きなだけかと。


以下、余談です。


女性としてのDカップは、全身としてのスタイルは素晴らしいと思いますよ。
※例えば、ウエストが65~70cm(はい、TVやグラビア業界の数字は嘘だらけ!)と
 しても、Dカップは女性として大きい方ですよ。

ご質問者様の年齢にもよりますが、バストアップが簡単に
できるのであれば、世の女性は困らないですから。
ショッピングモールなどに服を買いに行くと、だいたい、胸かウエストで困るのは
ご質問者様もご承知のはず。

1サイズ、例えばBからC、CからDには、性的関係でのアップは
ホルモン上で期待できるかもです。

ですが、考えてみてください。

・ダイエットのサプリメントや運動器具(最近はリニューアルのSIX PAD?)
・サプリメント(栄養素が酵素や酸素取り込み)や漢方薬

これらって、いくらでも次から次へと出ていますよね?

結局、継続的に実施しないと効果がないことを、手法を変えて宣伝しているのであって。
    • good
    • 0

何故「言う通りにするべきなのか?」と思うのか解りかねますが。


冷めたのならそのまま「さようなら」で良いのでは?
相手の気持ちを慮らない男なのですから、先の事を考えれば付き合う価値もないと思いますけど?
    • good
    • 0

>つまり私が胸を大きくしろってことを遠回しに言っているってことですよね?


いや、直球ストレートでぶち込んでますけど

>私は彼氏の言うとうりにするべきなのでしょうか?
それはあなたが決めること
    • good
    • 1

私もDはあるんですがもっと大きくしろと言わんばかりに彼氏がマッサージや体操など伝授してきますよ〜


冷めるしイラッとするし他の巨乳捕まえて来いやって感じです〜

私の場合はマッサージ?やってるやってるーって嘘ついてやってません(笑
ファッション的にもシルエットおかしくなる服とかもありますし言う事聞く事ないですよ。タダの願望でしょうし大きくならなきゃ別れるとかいう男ならこちらとしても必要ないです(´∀`;)
    • good
    • 0

スリムに見える洋服選んでは?

    • good
    • 0

良くある話で胸のサイズを気にしているのは意外と本人だけだったりw


口ではちゃかしても全く気にしてない場合も多い。
真意は、男の方は単に胸のマッサージをやってるところを見たかっただけでは?
    • good
    • 0

コミュニケーションを図ろうと


ユーモアを見せたつもりです。
すべってるよーって遠まわしに教えてあげましょう。
    • good
    • 0

こんなんで本当に大きくなるか試してみてよ!って意味かもしれないですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A