アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
もうすぐ彼氏の誕生日
なんですがプレゼント
などは用意してますが
行く場所はまだ決めて
ないんです(;ω;`)

皆さんのおすすめの
"デートスポット"を
教えてほしいです!



・愛知県内ならどこ
 でも大丈夫です!

・次の日仕事あるので
 遊園地などの疲れる
 とこはできるだけ避
 けてあげたいです。



「○○の××がいいよ」
以外でも、遊ぶ場所の
提案も募集しますっ^^

※ボーリング、ドライブetc

曖昧な質問の仕方で
申し訳ないんですが
皆さんの回答お待ち
してます(・ω・`)

よろしくお願いしますっ
_

A 回答 (3件)

(もう彼氏さんの誕生日来ていると思いま


すが、今度同じように悩まれている方の
ために)
愛知県や名古屋なら
http://aichi-date.info/
のページがかなり参考になりますよ。
リンクと簡単な説明がずらりとページに
つまっていていいですよ。
私は行くところに困ったらいつもスマホから
調べています。

参考URL:http://aichi-date.info/
    • good
    • 0

愛知県でということなら犬山をひとつお勧めします。


犬山市は名古屋鉄道が春と秋に観光客増員を目的に
キャンペーンを実施したところ好評だったようで
ここのところ毎春秋に実施されています。
年を重ねるごとに観光客は増えていき、
今ではかなりの観光客が訪れています。
しかしその影響で駐車場がなく混雑しているというのが現状で
苦情が相次いでいるという問題もあります。
犬山も改善しようとしているところでありますが
なんせ時期によっては大混雑します。
できれば電車で犬山駅から歩いてでも十分いけるので
電車で行かれることをお勧めします。

最近では全国から観光客が集まるようでロンドンハーツの敦さんが
犬山の観光大使に任命されています。犬山城も入場するのに
並ばなければいけないほどという日もありました。
地味ながらも賑わいはあります。
あと城下町散策する途中に地元のラジオ局もあります。
日中はほとんどフルで放送しています。

とはいっても小さな城下町なので
とても半日も持たない感じがするので
一日使いたいならリトルワールドと明治村もお勧め。
どちらも犬山駅からバスが出ていますのでそちらを利用するのがいいでしょう。
タクシーも犬山駅からなら拾いやすいかと思います。
ただ、電車ではいけません。

リトルワールドとは世界の家などの建物が見もので食べ物や民族衣装も
着ることもできるところがあります。食べ物も世界のものが味わえます。
あと時間帯によってはショーもやっております。
なかなか迫力ありますよ。

明治村はそのまま名前の通りで明治の建物があり、
汽車も走っています。スタンプラリーもあったかと思いますが
今実施されているかは分かりません。

ぜひ参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

定番中の定番で・・・


・名古屋港水族館 はどうですか?

いつも南館のイルカプール水槽のところでボーッっとしてます^^
定番ですが、なんだかんだ言っても楽しめます。
雨でも大丈夫だし。


あと、ちょっと穴場的な
・常滑のやきもの散歩道 が個人的に好きです。
http://www.tokoname-kankou.net/annai/spot/db01.h …

ブラブラ散歩しながら焼き物のお店を見たりしてのんびり過ごします。
ここは雨だとつらいです・・・


あと、温泉系で
・中川コロナの湯 健美効炉 は男女兼用の低温サウナ(岩盤浴みたい)なので
一緒にまったりできます。施設が広いので、混んでいても気になりません。

http://www.korona.co.jp/Onsen/kenbikoro.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!