プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
初めてファッション雑誌買おうと思ってるんですがどれを選べばいいのかわかりません。
服装は派手じゃなくカジュアル?でシンプルな感じにしたいです。

A 回答 (3件)

雑誌を立ち読みしてみて好きだと思った傾向の雑誌を買うのが一番いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(((^_^;)

お礼日時:2011/05/28 21:31

20歳(女)です。


カジュアルな服装の男性、素敵だと思います^^
個人的にはFINE BOYSとchoki choki に載っているような服装をしている男性が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 21:32

そんな本ねぇよ。


それより高校生がなんで真昼間にネットに書き込んでいるんだ?
学校にいる時間だろ。
ニート乙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(._.)

お礼日時:2011/10/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!