プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性は、簡単に、すぐにやらせてくれないのでしょうか?男がやりたくてしょうがないのを知っているくせに。女性だってやりたい時はありますよね。だったら素直にやらせてくれてもいいじゃないですか!
やっぱ女性は生まれながら、本能的に簡単にやらせてはいけないとか、むやみに足を広げてはいけないという感覚があるのですかね。妊娠のおそれなんかもあるのかもしれません。
時代が変わってもこればかりは変わりませんね。
まー、なかなか簡単にいかないからこそSEXできた時の喜びというものがあるのでしょうが・・・。

女性は、どういう瞬間に体を許すものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

あなたが「頼んででも逢ってほしい」男になることです。



つまり女性は相手次第なのです。

やりたくてやりたくてたまらない時でも、相手がイマイチなら一人
でしてるほうがましなんです。

ここでも「なんで女はすぐに股を開くんだ」的は発言が結構ありますよ。
そして実際に、一部の男性はそういうおいしい思いをしてるんだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと、男を磨きたいとおもいます。

お礼日時:2011/05/30 01:02

いい質問ですね!!



女性たちは男を誘って、彼女のため、我慢して喜ぶと思います。

精神と肉体の事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/30 01:03

やらせろ!ってそんなにいきり立っても。

いきり立つのはベットに入ってからで間に合いますよ。

女も本当はまってるのですよ、素敵な彼氏を。いえ、素敵と「思える」彼氏を。
ちゃんと思わせなければ、体は開きませんよ。
手ひどい失恋をした人とか、何らかのトラウマを抱えている人、あ、それから今、なにかの重大なことに直面してよゆうのない人は除きます。
そうでなかったら、それなりの年齢になれば、ちゃんと異性を迎えれるように体はなってますから、準備はできているんです。
せっかく準備完了の方がこんなにあふれているのに、はやく何とかして差し上げてください。

あと、なにが必要か、よーくお考えください。開けゴマはなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんど、準備完了の女性を多数ご紹介ください!

一日4人以上可能です。

お礼日時:2011/05/30 01:06

女性は「気持ち」や「心」で相手を好きにならないと体を許そうとは思わない人が ほとんどだと思います。


もちろんそうではない女性もいますが 受け身が多い女性なら 自身の体を自衛しようとするのは 普通じゃないでしょうか?

したいからするではなく 女性は心と体が 「そうなってもいい」と思えるまで時間が必要です。

単純ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまり時間のかかる女性は、困ります。

達成が遠のきますから。

お礼日時:2011/05/30 01:09

おじさんです。


最近の若者を羨ましく思っていました。
何故なら女性がやらせるハードルが昔に比べ随分低くなったからです。
妻と死別した40代の頃、20代の女の子と何人もしました。
デートすれば出来ました。こんな質問が来るなんてホントに驚きですが
本来はこの方が好ましいとは思っています。

若い頃は全く気がつかず相当年をとってから知ったことですが女性が
やらせない理由の一つにとんでもなく単純なことがあったのです。
生理だから・・はよくある断り文句ですが、その日ババシャツを着ていた。
パンツがかわいくない。パンツが汚れている。パンストが破れてる。
ブラジャーとパンツが合ってない。腋毛を剃ってない等々これらは男に
言えない理由なのです。
理由が分からない男は俺のどこが悪かったんだろうと自己嫌悪。

貴方の質問に対して直接の回答ではないかも知れませんが、今後
女性に拒否られた時にはこんな理由も頭に浮かべてみて下さい。
これが結構多いんだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私はこれまで、300人ぐらいの女性としかやったことがありません。
実は死ぬまでにぜひ千人斬りを達成したいと思っています。
今のペースだと達成できないおそれがあるので、女性には会ったらすぐにやらせてもらいたいのです。
これはぜひお願いしたいところです。

お礼日時:2011/05/30 01:00

勿論女だってしたいときありますよ、もう、したくて、したっくって一人で狂ってる時もあります。


でもそんな時に、例えば、ピンポンとおとなりのオッサンがやってきても、すーと消えてしまいます。
それが彼氏と会ってるときとなると、今日は疲れてるから、なしで寝てしまいたいと思ってたはずなのに、すぐあそこがぐしゃぐしゃになって、してもらわないと眠れない。
つまり、好きな男なら、やらせろなんていわれなくてもやってほしくなるけど、そうでない男なら引っ込んじゃうのよ、そういう気持ちが。

好きな人を作らなきゃどうしようもないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おとなりのオッサンにもぜひ、お悦びを!

お礼日時:2011/05/30 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A