dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日後、修学旅行なんですけど

修学旅行中になんとしても彼女を作りたいんです。


どうすればいいですか?




いままで彼女は15年間いないんで今年こそは!!

A 回答 (5件)

どうすればいいですかって・・・。


お互いがすきだから付き合うんじゃないの?
それとも女の子は飾りですか?
周りからうらやましがられたいから?
みんな彼女がいるからかな?
くだらね
    • good
    • 7

たかが2泊3日程度の修学旅行で彼女を作ろうというのが間違い。



それよりいつも仲良くしている女子がいたら、その子にアタックするべき。

もしかして修学旅行でエッチとか考えてる?

それだったら大きな勘違い。
    • good
    • 0

今の調子だと、高校を卒業しても彼女イナイ歴=年齢じゃないかな?

    • good
    • 0

修学旅行っていってもたかだか2泊三日でしょう?



そんな短期間で彼女ができるなら、もう出来ていておかしくないですよ。

まあ旅行を楽しんでらっしゃいとしか言いようがないですね。
    • good
    • 0

彼女を作るうんぬんの前に好きな人は…?



いないけど彼女が欲しいということですか?

まず恋愛しないと彼女はできないと思いますよ…
好きになる、もしくは好きになってもらってどちらかが告白→そして付き合うというのが流れでは?

もし適当に誰でもいいからただ彼女が欲しいとかであれば…
いい事とは思えませんが、誰かを選んで告白なんなりするしかないかと。

どちらにせよ自分からなにか行動しないとダメです。
彼女を作るには?なんて聞いている時点でおかしいとは思いますけどね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!