dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、オナニーの回数が増えすぎて困っています。
やめればいいだけなのに、やめられない。
夜して寝て、でも朝にはなんかムラムラしてまた弄ってしまうんです。

なので、朝と夜に2回する感じが、生理の重いとき意外は殆ど毎日で…
最初は、気持ちいいな、って感じで、好きだったのですが、
今では貪るような病み付きって感じで…

このまま、オナニーがもっと増えて、中毒みたいにならないか心配です。
特に朝はオナニーすることで時間が無くなっちゃうのにしてしまうんです…
オナニーは大好きだったのですが、そこまでしてしまう自分に不安があって…
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (9件)

女性です。



わたしもそのような状態です。
確かに気持ち良いのですが
病み付きという表現がぴったりです。
だから何のアドバイスにもならないかもしれませんが
貴女だけではなく
こんな女もいるんだって思って下さい。


わたしは夜は毎日思いっきり、
朝は時間がなければ少しだけ触って落ち着かせます。
生理の時でもできる範囲で触ります。
職場でも、イライラすると触りたくなります。
夜に寝る前にするのは良いとはいいますが
夜更かしの原因になるので
ほんとうは睡眠をとりたくて
それでも快楽に負けてしまうのです。


ゴロゴロ過ごせる休みの日だったら一日二回では済みません。
疲れた筈なのにまだまだ欲するのです。


わたしは、わたしに対してどこか心が満たされていないから
たくさんオナニーをしてしまうのかなあと思います。
イライラするとしたくなることもあるので
現実逃避に近いのかなあと・・・

ほんとうはもっと
バイブとか色々なものを使ってでも
自分を解放してあげたい

貴女は何か満たされない思いがあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。
共感してくださりありがとうございます。
私もほんとに同じ感じなんです!
朝はとにかくするだけですが、夜は睡眠時間がどんどん短くなるのに長々とやっちゃいいます。
私もゴロゴロ出来る日は、半日くらいゆっくりした感じで触り続けてオナニーしちゃって…
オナニーで気持ちよくなってる間は、その気持ちよさで頭が一杯になって余計なことは考えません。
なので、どちらかと言うと純粋な性欲よりもストレスや現実逃避のためにオナニーが無性にしたくなっているのかもしれません。
ストレス発散がオナニーなんて友達にも恥かしくて言えませんが…^_^;
でも、朝晩や時間も長め…こんなオナニーしてて大丈夫かなぁと思っています。

同じように過ごされているjjjd3さんから回答は励みになります
ありがとうございます

お礼日時:2011/06/11 19:21

人間は当たり前ですが性欲がありますので、若い貴女がオナニーに耽ったとしても、ちっともおかしくありません。



でも、何度オナニーしても満たされないものがあります。それは、異性から受ける愛情が伴わないないからです。

特定の彼氏(セフレでも可)を作って、SEXしましょう。オナニーとは違った充足感が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスもしてみて異性からの愛情も受けてみたいですが、今の私にはまだオナニーで十分かなぁ

お礼日時:2011/06/11 19:51

30代の男です。



女性と男性では、性欲や求めるものに
違いがあるとは思います。
でも、自己満足のためにすることに
変わりはないので、共通の部分について
個人的な意見を言ってみたいと思います。

性欲、それもとくに異性を意識するのではなく、
自分の性器や身体で快感を得るのが基本です。
思春期のはじめのころは、
異性を対象にしないオナニーをすることが
よくあるようです。

自分を満たしたい欲求は純粋なものですから、
いいとか悪いとかはありません。
オナニーするために妄想すれば、
そこには白も黒もあるでしょうけれど、それでも、
自分だけの世界ですから、自由です。
誰もあなたのオナニーを止められません。

他にもストレスやイライラから
オナニーをしてしまうこともあるでしょう。
他の形で欲求不満を解消できなければ、
オナニーをしたいだけすればいいと思います。

気分転換や頭の切り替えのつもりで、
したあとに「またやっちゃった」と後悔するよりは、
「やってスッキリした」と前向きになれれば
なおいいと思うのですが。
中途半端にしてしまって満足できないと、
余計に回数を重ねてしまうようです。

男でも童貞のうちは、女性に対してあらぬ夢を見て
オナニーをすることが多いです。
現実には期待しすぎない方がいいのですが、
想像力豊かなうちはどんな妄想でもいいから
気持ちの良い夢を見てください。
妄想は自己満足のための都合のいい夢です。

もし、夢から覚めて、「いけないな」と思うのでしたら、
自分の心に、何が不満なのか
問いかけてみてください。
その答えを見つけるのが、
一番大変かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございます

自分の欲求を自分の体で満たすのですから、
確かに誰にもオナニーを止められる筋合いはありませんね。

私は、特にストレスなどからオナニーをしているようです。
>他の形で欲求不満を解消できなければ、
>オナニーをしたいだけすればいいと思います。
そう言ってもらえると安心してオナニーできます。

今でも、そのストレスがハッキリしてないので、
自分の心に問いかけてみても答えはありません。
今回の質問で、私のオナニーは
ストレス発散の要素を持っている事が分かってきたので
オナニーしたい欲求を押さえつけずにオナニーをしていきたいと思います。

そして、まずはオナニーする自分と向き合おうと思います。
きっとまた迷うと思うので、その時はアドバイスをお願いします!

遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 19:49

40代男性です。

 まるで20年前の自分みたいです。 
そんな自分も今では欲求の衰えを感じるようになりました。
20代ー30代の爆発的な欲望のあるうちに一生のひとを作っておくべきだったと
後悔しています。
40代になるときっかり途端に些細な苦しみからは順次解放されてゆきましたが
今度は何もかもが冷静すぎていけません。
こうならないように 若いうちにしかできないことをしておくべきでしょう。
ひとりHを批判するひともいますが 精神衛生上、健康上どんどんすべきです
しかし、ひとりではなにもはじまりません、ただ人生の時を無駄に終えてしまうだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人エッチよりも二人エッチ…
今の私にはちょっと遠いお話、でも、今のうちに頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/06/11 19:25

  性欲には、個人差があるので一概には言えないですが、何か不安に思っていることが日常にないですか?心配事とか気がめいることとか? 女性はそういう時に、買い物に走ったり、性欲に走ったりすることがあります。



 何かの不満を他の欲で満たそうと無意識に思うことがあります。その点が心配でしたので、コメントさせていただきました。


 そういうことに思いあたらないのでしたら、欲求が強いだけですので、心配しないでいいと思います。他に夢中になれる趣味やスポーツがあれば、そこまで熱中することはなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

少し不安なことはあるにはあります…
なんか、現実逃避の行為としてやってるのかな?
って思うときがあるんですよね。
他の事を考えずにただただ気持ちよくなれるので…

そういう心のケア?として、
無自覚的にオナニーしちゃってるんですかね?
でも、オナニーでは不安は解決しませんから、
ちゃんと自分と向き合わないといけませんね。

お礼日時:2011/06/08 15:26

十数年も前の話ですが、電話で会話を楽しむ(テレフォンセックス?)


システムに夢中になっていた時代のこと、ある時、相手の女性は決ま
って朝にオナニーをすると言っていました。

普通、女性の場合は、安眠のためにオナニー(睡眠剤の効果)を上手
く使っています。その甘味な妄想の世界に引き込まれて、疲弊した身
体に熟睡を要求するようになるからですね。

朝の出勤時にも、女性ならずとも秒読みの慌ただしさなのに、まどろ
む時間を惜しむように、彼女の手はその究極の目的を果たすためにつ
ま弾くと言っていました。

その効果は絶大だそうです。
通勤時の混雑では、男性との身体の接触で彼女の《性欲》は爆発寸前
まで上昇するそうです。これを密かに防ぐ方法は、オナニーをおいて
今のところはないの・・・と述懐しておりました。

あなたにとっては、その行為よりも女性が《妄想》をたくましくして
みだらな世界に浮遊していること自体に《やましさ》を感じていらっ
しゃるのではないでしょうか?

ハッキリ言いましょう!(笑)
人間は長く生きていれば《この人、死んで欲しい!》と何度も脳裏を
横切ることは当たり前のこと。でも、そう思っても、人間って人に言
えない《やましさ》を抱きつつ、その人とは平然とお付き合いできる
ものなんですね。オナニーはその点、女性、男性に限らずチョッとや
ましいことを妄想することで、自身の危険な状況から身を守ってくれ
るものです。

今日も楽しいオナニーを演出してくださいね。
部屋にBGMを奏でて、ワイングラスを握った片手を休めて、その手で
ユックリとあなたの分身を愛撫することは、立派な大人の《たしなみ》
なんです。

昼間の自分と夜の自分の《かい離》をシッカリと認識(いま悩んでい
ること)できるほどにあなたは成長した証拠ですもの・・・

この回答への補足

>今日も楽しいオナニーを演出してくださいね。

>昼間の自分と夜の自分の《かい離》をシッカリと認識(いま悩んでいること)できるほどにあなたは成長した証拠ですもの・・・

もう少しアドバイスをお聞きしたいです!
お願いしますm(__)m

補足日時:2011/06/02 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもオナニーするときは、そんな演出したことがありませんでした…
なんとなく楽しむ時間という意識は持ってなかったかも。
でも、演出したらもっとオナニーが楽しくなりますかね!
>部屋にBGMを奏でて、ワイングラスを握った片手を休めて、その手で
>ユックリとあなたの分身を愛撫することは、立派な大人の《たしなみ》なんです。

発想を変えて、ただ逝って終わりではなく、
もっと楽しめるオナニーをしたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 19:59

オナニーに病み付きですか^^;。



それは、エロくてかわいいじゃないですか。
何の問題もありません。


>特に朝はオナニーすることで時間が無くなっちゃうのにしてしまうんです…

これは困りますね・・・。
何とか朝は我慢して、夜の楽しみに取っておきましょう。
夜は気持ちよさも倍増!!。


>どうしたらいいでしょうか

朝以外はそのままで。

ちなみに彼氏はいないのでしょうか?。
セックスも気持ちがいいので、オナニーは多少減るかもしれませんよ。

この回答への補足

彼氏はまだいません…なのであっちもまだです…
その辺も原因なのでしょうか

補足日時:2011/06/02 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ朝もしてしまって…
なんかモヤモヤした気持ちが残っちゃうんですよね…
早くセックスもしてみたいです!すごい気持ちいいんでしょうね!
でも、初めてだから痛いのも心配^_^;
それよりもお相手を見つけるほうが先決か(T_T)

お礼日時:2011/06/11 18:52

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

結論から言うと「全く心配いりません。どんどんオナって下さい」です。

男のオナニーは「射精で終了」、女性のオナニーは「逝って終了」との違いはありますが、本質は全く同じです。
その本質とは

「性的欲求の解消と最高の気分転換」

です。

大切なのは「清潔」と「適度な刺激」です。
それさえ守っていれば回数に問題はありません。一日一回だろうが十回だろうが。

だって、殆どの男は思春期から射精が出来なくなる歳までヤリ続けるんですよ。
妻や彼女とSEXしながら、それとは別に。
女性だって同じです。彼や旦那とSEXしながら合間にオナニーします。

何故なら「性的欲求の解消と最高の気分転換」だから。

そして全ての人が「中毒」になんかなっていません。
普通に恋愛し、結婚し、SEXし、社会生活を営んでいます。

かく言う私も十代のころは一日8回なんて最高記録を樹立した事がありますが、普通に彼女とSEXして、結婚後も普通に妻とSEXし、今でも週に2~4回はオナニーしています。

だって気持いいですからね。オナニー。
気持ちいい事嫌いな人なんていないでしょ?
朝オナニーして時間が無くなっちゃう?なら早起きしてオナればいいじゃない。

でも、おそらく実際は早起きせずに寝ちゃう事が多いと思いますよ。眠いから。

つまりは「その程度の事」なんです。オナニーって。

なので心配いりません。安心してドンドンオナってください。

この回答を読んだら早速一回オナっちゃえば?

迷える貴女にはこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」

この回答への補足

>「性的欲求の解消と最高の気分転換」
が本質なのですね。分かる気がします。

でも私って性欲が旺盛過ぎる気がして、こんなにオナニーするなんて…と思ってました。

補足日時:2011/06/02 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり…早起きはできませんでした…
今も変わらずしてますが、
「性的欲求の解消と最高の気分転換」を
自分に言い聞かせてからオナニーするようにしてます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/11 18:48

男性からですいません。

全く問題ありません。性欲には個人差がありますし、その欲を満たす為の行為であり、誰にも迷惑を掛けておりません。
中毒に…?と心配のようですが、その程度ならば心配無用です。むしろ普通です。貴女がおいくつか分かりませんが、今のまま本能のまま自慰をしてください!我慢はストレス溜まりますよ!

この回答への補足

今、21歳です

性欲の個人差って、私のようにオナニーする女子でも普通なんでしょうかね?みんなしてるんでしょうか?友達にも恥かしくてきけません

補足日時:2011/06/02 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、
私一人でやってることですし、他人には迷惑は掛けていませんし、
本能のままにオナニーしちゃって大丈夫なのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています