アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に毛の多い体質で、剃ったり抜いたりを繰り返していたらへそとふくらはぎに黒いぶつぶつができてしまいました。
ふくらはぎは大分前からで、最近ふとへそを見てみたら毛が生えていたのが気になって抜いてたんです。
そしたらかさぶたみたいなのができて、そこから生えてくる毛がどんどん太く濃くなっていって、おまけに毛穴が黒ずみぶつぶつに。
よくないと知りつつも気になってイライラしてしまいそれを続けていたら3カ所ほどでき、集まっていて近くで見るととても汚いです。常に気になって今もすごくイライラします。
どうしたら治るんですか?というか治るのですか?
レーザー治療以外で効く方法をどなたか教えてください!お願いします!><

A 回答 (1件)

何もしなければ2、3年ぐらいでなおります。



毛を抜くのは一番肌にダメージを与え、シミになります。まだ、剃ったほうがマシです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか・・・ちょっと不安ですが待ってみます。
もう抜くのはやめます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!