最近始めたのですが、しょっぱなからつまづいています…。
「ふしぎのもり」から先へ進めません。
穴を飛び越えたり、石を動かす道具が必要なのでしょうか?
カギが無いと南の洞窟(ダンジョン)には入れないんですよね?
こういうゲームは初めてなのですが先が思いやられます。
どんなことでもいいのでどなたかヒントを下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

南の洞窟(ダンジョン)へ行くために必要な道具は「盾」と「剣」だけです。

あとはいろいろな所に行ってアイテムを集めて下さい。

[ふしぎのもりでのヒント]
邪魔なものは押してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで森から抜け出すことができました。
これからボスを倒しに行ってきます。
まだまだ先は長いのでまたお世話になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。