アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、書類を送られてきた他社の封筒が大量にあります。

私の会社では、
社内の文書送付用
小物を渡すとき
として使っていますが、毎日何十通とくる封筒がもったいないと思っています。

捨てるのももったいないし・・・。


あなたの会社ではどのように再利用していますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

社内郵送用で使いきれないので、単純に古紙回収に出しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社もそうです。

紙ごみとして処分してるんですよ。。。。

お礼日時:2011/06/05 12:32

 綺麗に開いてメモ用紙ぐらいですか。


失礼にならない相手先にちょっとしたFAXを贈るのにも使えないことはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A