2回ほど経験があるのですが、
風邪薬を飲んでいる時にセックスすると
やたら気持ちがいいというか、過敏になります。

これは何故なんでしょうか?

A 回答 (2件)

事実上の回答というより、補足要求みたいなものですが、質問者さまは男性ですか? 女性ですか? 

小生は男ですが、風邪を飲む=風邪をひいてセックスをした経験はありますが、辛いだけでしたよ。(男はそれでもしなければならない時がある・・・^^;)

風邪薬と言っても、ドリンク状のもので、カフェインが入っているものであれば、余計に興奮することもあるかも知れませんね。

この回答への補足

女性です。

• 1
この回答へのお礼

辛いだけでしたか。
色々ネットで調べてみたんですが
男性でも薬(パブ●ン)を飲んだ時に行為をしたら、やたら気持ちがよかったっていう記事を見つけたんでつい気になってしまいました。

回答ありがとうございました。

たまたま、あなたの体質がそうなのでは?

私はそうではなかったです。気持ちも乗らなかったし、体はだるいし、なんとなく熱っぽかったのが更にひどくなった気がしました。
だったらしなければ良かったのですが、久々に来てくれたとか、元々する気がなかったのが大きいのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
やはり具合が悪くてはあまり気持ちよくはならないですよね。

回答ありがとうございました。