プロが教えるわが家の防犯対策術!

光テレビをIOデータ?(ハードディスク)に録画したのですが、光テレビを解約後、どうにか番組を見る方法はないのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そもそも質問内容が理解できていないと的外れな怪答になりますが、2番の方が正しい回答をされているように元々のチューナーが無いとどうしようもないです。

http://www.hikaritv.net/rec/
>● 故障などの理由でひかりTV対応チューナー(※)を交換した場合は、交換前に録画した番組を視聴することはできません。

「よくある質問」
http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entr …
    • 0

HDDに録画した内容は、そのHDDを最初にフォーマットした光TVチューナー接続時のみ再生が出来ます

(故障などで光TVチューナーを交換すると、以前のチューナーでHDDに録画した番組は視聴不能になります)
現在、光TVチューナーは返却されてお持ちではないでしょうから再生は出来ません
    • 0

同じシリーズのテレビを買えば再生できますよ。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。質問させていただきたく。
IODATAのハードディスク?ですが、IODATAのテレビ?を購入するということでしょうか?
同じシリーズというのは、どれと「同じ」とおっしゃっているのでしょうか?・・・

• 0