10秒目をつむったら…

新聞勧誘員による強姦被害者の総数は、
推定でどのくらいになりますか?

1000人くらい?
5000人くらい?
10000人くらい?

A 回答 (1件)

一概に言えませんね


それがわかったら警察も苦労しません
それに強姦されたって言うことを話する人だっていませんからね
ただ 昔は勧誘する人が柄の悪い人が多かったから そうゆううわさも立ち 実際にあったとも聞きます でも今は ちゃんと各新聞元に身分を登録していますし 身分証明書も持っていますので そんなことはほとんどないと思いますよ (あるとすればごく一部のフリーの人たちでしょうね)
下手なことをしたら 首になりますし 首になればほかのところでも使ってくれません
いまはそうゆう時代ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!