映画のエンドロール観る派?観ない派?

こちらが気を使ってあげているのに勘違いして調子にのって上から目線で話してくる人間をどう対処しますか? 教えてください。

A 回答 (3件)

精神的にこちらが優っていると確信できますので、今まで通りに接しますね。


ただ、相手も「あ!こいつは私より下だ!」って確信するので、結局はずっとそのままの関係だと思いますよ。
    • good
    • 0

僕は出来るだけ近付かないようになります



話ししても鉄面皮になってしまいますね
口調は全く変わらないのにね
    • good
    • 0

あまり気にしないのが一番ですね



ムーディ勝山さんの歌で

右から左に受け流すというのがあります

うまく受け流せるようになるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!