プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を見てくださってありがとうございます。

彼氏と私は付き合ってもうすぐ2年になります。

27の彼氏はエッチには結構淡白な人で、家に泊まってもエッチは眠い夜より体力を充電した朝の方が好きだったり、連続?でしたことはなく、1日一回までという雰囲気があります。

私は正直もの足りなさを感じる時もありますが、一緒に居れたら良いので特に気にしていませんでした。


しかし、最近、パソコンの履歴を見たら、エロサイトを見ていました。それ自体は全然良いのですが、見ている時刻が私と会う予定時間の2時間前だったりします…。
何だか少しショックでした…。長い間会えなくて溜まってとか、一人の夜に…とかなら、全然良いんです。
私ともうすぐしたら会うのに、私じゃなくてエロサイトを選ばれた気分で…。
ましてや、1日一回しかできない彼が…。もちろん、その日の夜は何もありません。

そんなことが何回かありました。
エロサイトとかは男性からすると全く別物と聞きますが…彼氏の行動は普通ですか?

エッチ自体は面倒だけど、処理はしたいということでしょうか…?

ショックを受ける私は変ですかね…?
女性の方はどう思われますか?

ちなみに、履歴を見たのはチェックするために!とかではないです。

あと、彼氏は好きなAV女優さんのブログもたまに見ているみたいです。それもなんかショック…。

A 回答 (6件)

男にとって、自分の彼女と、


エロサイトやAV女優のブログは、
何の関係も無いものなので、
処理目的ではなく、好奇心を満たす為や、
暇つぶしで見たりもします。

彼女とのセックスは楽しいには違いないけど、
女性に比べると男性は肉体的な負担が重いですし、
気を使うタイプの男性だと尚更です。

(終わった後、生気を失ってガックリくる)

だから気分が乗らない時や、疲れている時には、
面倒だからしたくないと思う事もあるのですが、
それと体内に溜まった余剰なエネルギーを排泄したいという欲求は、
まるっきり別物です。

そういう時にコッソリと処理するのは、
仕方のない事だと理解してあげて下さい。


しかしながら、エッチには淡白だと言うのは、
褒められた話ではありません。

それは、あなたが満足しているか、
不満を抱えているかどうかを、
あまり気にしてないって事ですから。

(早漏なら、他の所でサービスすればいい)

モーニングセックスなんぞ、
雰囲気も何もあったもんじゃないのに、
何でそこで張り切るのかが、
私には判りません。

そのあたりの事は、
ちゃんと話し合う必要があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに同じ欲求を満たすのでも、疲れている時には一人の方が楽ですね。

朝にやるのは雰囲気ないですかね…
最近は朝か昼か夕方かで、夜にすることはあまりないですね。。
でも、旅行とかでは夜だったりします。
私も経験が豊富なわけではないので、これもいいなぁと思ってしまっていました。
エロサイトよりも他に考えなければいけないことがあるように感じてきました…笑

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 22:10

はじめまして。


彼は私の若かった頃と似ています、彼女と会う前に気分を高める為一人で予行練習で、いかない程度でとどまるハズが
結局興奮して最後まで一人で処理してしまったり、夜より朝の方が性欲が強いでした、今でも私は朝が一番性欲が強くなる傾向にあります、知人も俺も朝派だといってました、彼はお酒は飲む方ならその傾向はありです、連続って男の生理的には、若干の無理もあります、連続で出来たのってよほど乗っているときですね、エロサイトですが、彼女より魅力がある物ではないんですよ、別腹です、わたしなどほぼ毎日会えるのに会う30分前に我慢できず処理してしまっていた事もあります、彼女の方が絶対魅力的なのですよ、彼は普通だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答では朝派の方はあまりいないのかと思いましたが、同じような方もいらっしゃるんですね。
彼氏も気分を高めるために見ているのかな…。いや、なんとなくそうではないような…
会う日に処理してしまった時はどうされていたのでしょうか?もう彼女とはなしですか…??

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 22:04

40代既婚です。



ショックを受けるのは解りますが、根本的に間違っていると思います。
交際2年、彼を淡白だと思っている貴方。
彼もまたもう2年も付き合っていて、何も無くても文句も不満を言わない貴方を同じく淡白だと思っているかもしれませんね。

彼がどうこうではなく、貴方が不満なら不満を言いましょう。
自分は淡白では無いのだと告白しましょう。
履歴を見たことは黙ったまま、物足りなさを感じている事だけは言い切りましょう。

それでも彼が何も変わらずにいるなら問題は二人の話になりますが。
彼はエスパーではないのですから、貴方の考えている事は読み取れませんよ。
まずは不平不満を相手に話すことからでしか、改善は出来ないと知って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡白とは言っても、毎週会っていても1ヶ月何もないとかってことはないんです。
エッチ自体はお互い楽しんでいると思うのですが、終わったあとまったりイチャイチャする時間が少ないんです。

先の方の回答にも書いたのですが、どうやらあんまりまったりしていると時間が勿体なく思うようで。

でも、不満は溜めずに言うようにします。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 20:40

 たつかぎり誰とでもやりたいというのが男で、例外はありません。

朝だけというのはもう完全に性能力の老化です。あなたと会う2時間前に今日はたてるかどうか確かめるという心情も理解できます。「処理してる」と見るのは週刊誌の読みすぎです。おそらく彼は自分の性能力に劣等感を持っているでしょう。そんな若い人の話はよく聞きます。「疲れてる」はコトバというものです。たてないとは言えないでしょう。愛情や努力では解決できない、男というのもつらいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能力が老化!
確かに若い人は夜にしますよね。

彼としては、眠たい夜中にするのはしんどいし、さらに遅くまで起きていることで、次の日の朝もダラダラとなり、午前中が終わることが嫌みたいです。睡眠不足にもなるし。

結構時間にシビアなところがあります。

が、単なる老化なのかな…。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 19:43

こんにちは^^



難しい 質問ですね~ 男性は既婚者でもひとりHはします。と伸介さんが言ってましたよ

彼氏があなたに逢う前に1発抜いてから?SEXするのかなぁ~?

それか あなた側のサービス不足? お互いがお互いを・・・・・

好みのAV女優さんとあなたとの差? たとえば 巨乳好きだとかね^^

後は あなたが 女磨きに努力するかですね^^

いろいろなサイトで『男を喜ばせる方法』など^^参考にしては如何?でしょうか^^

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いているのかは分からないのですが、見ているということは抜いているのかなと思っていました。

喜ばす方法ですか…。
研究してみます☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 19:34

早漏防止ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
1日中一緒にいたり、泊まりに行ったときには、特に早いと思ったことはないし、いきそうな時はいきそうと言うので、あまり気にしてなさそうだったのですが…。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/06/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A