アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、

地方のローカルなCMとかスーパーで流れてそうなBGMを探しています…

A 回答 (2件)

私も探していて「ユーチューブ」で探してありましたよ。



中にはアップされていなくてないBGM等もありますが、検索窓に県名や市町村名を入れると出る場合やCMの名前が分かればそれを検索窓に入れて検索すればHitするものがあると思いますよ。
    • good
    • 0

No.1です



書きそびれましたので追記します。

私が探していたのは「コロッケ」の歌と「おでん」の歌で「静岡県三島市内」のスーパーで流れていて気になって「コロッケ」「おでん」で検索して30何番目にHitしました。

見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!