アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって初体験は特別なものだと思いますが、男性はどうですか?
彼女ではないけど気の合う女性とすることになった場合、好きになったり、より好意をもってしまったりということはあるのでしょうか?
男性は、身体を重ねることで相手により心を開く というようなことを聞きまして

A 回答 (7件)

30代の男です。



筆下ろしという言葉自体に、いろいろと
思ってしまいます。

初めての人はたしかに特別です。
より好きになりますし、
もっと深い気持ちで接するようになります。
男としても、世界が今までと違って見えてきたような
気がしたりしていました。

ただ、一回しかないから、他の人だったらとか、
もしもを考えることは難しいですけどね。

僕の場合、高校生のころに互いを意識し始めました。
二つ年上の彼女の方がHな興味は強かったです。
僕の方は、好きすぎてHな妄想をすることもできず、
AVや写真集などで一人Hしてました。
正直、自分の性欲を見せてしまうのが怖かったです。

キスより先に進むのは卒業まで待ってもらい、
その間に赤裸々にいろいろな話をしました。
性の知識や悩みや想い、責任や将来のことなどです。

お互いの初体験よりも、
そちらの方が大きかったかもしれません。
もし、他の人と先に出会っていたとしても、
彼女と出会うことでかなり変わったと思います。

その後、一度別れていた時期があり、
他の女性ともつきあいましたが、
彼女ほど心を開けるまでにはなりませんでした。

決して遊びではなく、ちゃんと好きになって
つきあったのですが、限定的なところもあって、
距離が縮まらないという感じでした。

彼女と再びつきあうようになってからは、
心を開き切った上に、もっと新しい世界や
ものの見方を発見できるようになった気がします。

たしかに、身体を重ねるごとに、
プライドとか見栄を捨てて、裸で甘えたり夢中になったり
できるようになると思います。

それが初体験と関係しているのか、
それとも彼女が僕にとっての特別な人なのかは、
やり直しができないことなので、なんとも言えません…。

初めの人で、特別な人、という事実は変わらないですが。
    • good
    • 1

中2の時に初体験でしたがその方と1年お付き合いしました。



一回りも歳の離れた女性でしたのでとにかくいろんなことを教わりましたね。

行為もそうなんですが女性の扱いやまだガキな私に男の子だったらとSEX以外のこともいろいろ学ばせていただきましたよ。

おかげでませたガキになってはしまいましたがその人のことは今でも忘れませんね^^

とかく女性との経験においてはその人との経験がいろいろと役に立ってます。

その時の体を重ねた経験が女性を喜ばせるとかに大いに貢献してくれてますしお付き合い、体を重ねた女性は多い方なのですが「そんな予定じゃないのに妊娠させてしまった」ということは今までありません。

違う面から見ると完全にダメ男なんですけどね^^;
    • good
    • 1

童貞です!!



ただの体欲しくないので、自分の主義もかかわるので

「初体験」これを見ると、終わりがあるみたいので、
私なら、同じ彼女だけど、毎日~気持ちが違うと思います。

彼女が更に敏感になって、ビンビン健康して、
何回でも恥ずかしくしてくれる。
(^~^)
    • good
    • 1

好きかどうかだと、微妙なところですが、今でも思いいれはありますよ、僕の場合は。



2つ上で、それをきっかけに付き合ったんだけど、こっちが結局、ガキだったんだな、、、悪いことをしたとも思ってる。
こっちが中学、相手が高校生というなんとも不器用な時代だったしな。。。。ま、案外あっさり、次の男に行ったけど、

どうしてるのかなと、思い出すこともあるよ。
    • good
    • 0

男と女の違いは、男は好きな女でなくてもセックスできますが、女は好きな男でないとできません。

だから風俗産業というものが成り立つのです。これは男と女の生理的、本能的な違いです。男は種さえばらまけばいくらでも子孫が残せるので、本能的にできるだけ多くの子孫を残したいと思っていて、いろんな女とセックスしたいと思っているのです。これに対して女は出産できる回数に限りがあるので、できるだけ良いDNAを持った男の子供を産みたいという本能があり、慎重に相手を選ぶからです。

さて童貞でセックスに興味満々の頃は、本当に誰でもいいからやりたい、と思っているものです。
ところで、男はセックスが終わった途端に冷静になります。これも本能的なもので、確実に自分のDNAを残すために外敵から♀を守らなければならないので、終わったらすぐに冷静になるようになっているのです。

というような事から、誰でもいいと思っていて行きずりの相手とか風俗で童貞を捨てた場合、終わったら冷静になりますから、最初から好きでもない女であれば童貞を捨てたからと言って好きになるわけではありません。むしろ「なんでこんな女とやってしまったのだろう」と後悔する場合さえあります。

しかし人間は感情のある生き物ですから、好きな女が初めての相手だとしたら、抱いた事、初めての相手である事でより一層好きになる事はもちろんあります。

ご質問の「彼女ではないけど気の合う女性」というのは微妙ですね。
童貞でやりたい盛りの頃は、気が合う=好き、と勘違いしてしまう場合もあるでしょう。
また、そんなに好きでもないけどやりたいがために「好き」と言ってしまう場合もあるでしょう。

>身体を重ねることで相手により心を開く
というような事は、女性にはよくありますが男はそれほどありません。もちろん「気を許す」という事はありますが。

あなたが女性で彼氏でもない男の初めての相手になった、という事であれば、女性が考えるほどにはセックスしたからと言ってどんどん好きになるものではない、と考えておいたほうがいいです。もちろん好きになる事もあるでしょうけど、「やりたいだけ」である可能性もあります。
    • good
    • 0

二人目を経験するまでかなぁ(笑)



もっとも経験人数にもよりますが、私は特別な思いはないです。

初恋の相手が初体験の相手なら、また違うかも知れませんが‥


私は初恋が小3で、初体験は違う同級生と中3です。 それ以来は、猿のようにハメ捲ってたから‥

女性は失うのが一つだから、思いは強いのではないですか?
    • good
    • 1

僕は今付き合っている彼女が筆おろしの相手ですが、


筆おろしされる前より大好きになりました。
筆おろしされる前は仕事で知り合ってお互いセフレになろうみたいな感覚だったのですが、いつの間にやら恋人同士になってラブラブしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています