電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。。

女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。

私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。

さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。

もし良かったら男性も。。

A 回答 (9件)

ベスト3で答えてみます(笑)



3位…座位。自分からは動きづらいですが、ぎゅっと抱きしめ、抱きしめられながら突いてもらえるので、密着感があって安心するというか・・・。心が気持ちいい感じです。

2位…立ちバック。不安定な感じがなんとも(笑)壁に手ついて腰をちょっと突きだして、後ろから挿入されると征服されちゃった感が(ドMではないのですが^^;)でさらに突かれながらクリをいじられると、膝がガクガクしちゃうくらい気持ちいいです。

1位…騎乗位。自分の気持ちいい部分を刺激しやすいのもありますし、相手が気持ちよがってるのも見ながらできるので、主導権を握れる感じがして攻めまくっちゃいます!・・・まぁ、たいていは途中で我慢できなくなって腰掴まれて下から突き上げられちゃうのですが^^;これがまたイイというか♪(他の方もおっしゃってましたが^^)


なんか想像してたら・・・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。。

騎乗位ですね(^_^)。。
気持ちいいですよね(*^_^*)。。
想像したら。。ですよね。。。ヤバいです。。

お礼日時:2011/06/16 23:19

妻の好きなのは、正常位ですね。



でも、立ちバックも。

上海の高層ホテルに泊まった時、
バスローブ姿で、カーテン全開で夜景を見ながら
後ろからハグして、キスしたり、おっぱいに触れたりしてたら
「ねえ、このまま入れて…」って。
そのまま、バスローブを脱いで、立ちバックでゆっくりと…

凄いよかった、って言ってますね。
妻が立ちバックで逝ったのはその時が初めてかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。正常位と立ちバックですね。。なんか憧れちゃうシチュエーションですよね。。しかもすごくエッチだし。。奥様もエッチ。。立ちバックでイッちゃったんですか~?。。やらしい~(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/20 00:06

私は正常位で彼にお尻を少し持ち上げられるのが好きですね。


身長差があるので、どうもそのポジションじゃないとフィニッシュに
奥まで入らないというか・・・。
お尻を持ち上げられると、激しくされるサインなので、ものすごく感じます。

あとは、四つんばいじゃない、背面位でしょうか。
彼がうつ伏せになっている私に跨って挿入するのですが、
妙にゴリゴリいろんなところにあたって気持ちいいです。
バックは彼の腰の位置が高すぎて、あまりできません。

あとは・・・。騎乗位をしている際に興奮してくると
男性がしたから女性のお尻を固定して激しく突いてくるときが
あるじゃないですか。あれも好きだな~。

でも結局、気持ちいいって顔をしている彼の顔を見たいから
正常位をおねだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。。腰を持ち上げるかぁ。。。気持ち良さそうですねぇ(*^_^*)。。


彼の顔、やっぱ見たいですよね~!。。

回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/16 17:32

(^~^)


いい質問ですね!!
「私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、」
       ↑
「正常位」一番気持ちよく開脚しやすい形ですね!!
女性にとって、80%動けない形なんで、
もし~動かしたら、何より気持ちいいです!!お楽しみに
(^~^)

もし彼氏の~すっごく立派であれば、

「騎乗位」はお勧めません!!
彼女が興奮して、~長さが上手くやれないですから。
明日子宮が痛くて、歩けなくなったら、心配です。

他の形なら、全部いいですよ!!

SEXで気持ちよく運動させて、彼女の美しくて、恥ずかしい思い出になって、
もっと敏感させることは大好きです!!
美しいものをもっと美しくさせたい派です。
鑑賞して満足します。(主義)
(^~^)

A形を変わることによって、彼女の動かせない部分(脂肪)も燃やして、
スタイルももっとよくなります。
B実は彼氏が優しく足と手を動かして、正常位でもできますよ。

AとB合わせてもいいですよ!!
Aなら彼女きっともっと恥ずかしくなりますから。
(^~^)

まだまだありますので、たくさん書けないので
お楽しみに
SEXは人間にとってすっごくいいことですよ、
特に女性にとって、充実の生活である。

ただいろいろな汚いものと混ぜて、
悪化されて、詳しく言いません。


軟派(甘口)とか出やがって(責任を負わない)
もちろん全部男のせいじゃない、
だが最初のは男が女を大切にしてない
褒め殺して、ポィ~と捨てしまったから!!
     ↑
ちょっと外れました!!そういう今の社会問題であります。

勉強ならいいですよ!!
まだ面白い質問を考えてね、知りたいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/16 15:43

アラサー女性です。



正常位で足をV字に上げてるのが一番感じます///
お尻の下に枕とかいれてもらうと楽にその姿勢が取れる♪
足を男性に持たれるのもいいけど自分て持ってって言われるのもいい☆

あとは松葉崩し///
ただ寝たのでは胸が平らになるけど
斜めの姿勢だと重力で乳もたっぷりにタプタプ揉めるし、
お尻をスパンキングで叩かれるのもまたいい☆

騎乗位も女性がきれいに見えるっていう点では好きです!
自分で頑張って動くけど相手に突かれるのも感じます♪
膝をついてるのが楽ですが相手に突いてもらうのなら
和式便所に座るようなスタイルで膝を立てるとより激しく突けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
なんか読んでるだけであそこがジンワリと。。(*^^*)。。
正常位で足をV字。。
なるほど~。。

松葉崩し?。。ちょっとわかりにくかったです~。。

お礼日時:2011/06/16 14:43

正常位の安定感もいいし、バックのガンガン攻められ感もいいし、


側位のまったり感もいいし、、、
でも、精神的満足度と言うのもあるわ。それだと、駅弁スタイル。
体格差があって、彼氏がっちりなの、惚れ惚れしちゃうし、幸せ感はかなりのもの。
腰に来るみたいだから、万人にはお薦めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
駅弁すたいる~。。

なんかすごくエッチですよね~(*^^*)。。

お礼日時:2011/06/16 14:18

オトコで恐縮です(汗)



四つん這いでのバック、騎乗位、背面騎乗位、立ちバックと犯してるようで好きですね!
背面騎乗位、69、四つん這いでは、アナルを見ながら犯すって感じで・・・

背面騎乗位で挿入し、妻が自らアナルを弄ると超エキサイトしちゃいます!

挿入なしでは、妻ともども顔面騎乗でのクンニが好きです。

後ろが好きなのは、犯す目的と妻の美しい顔を見ると早漏になるので・・・(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
なるほど~。。

犯すかんじか~。。

奥さんアナルさわっちゃうんですね(*^^*)。。

顔面騎乗位。。やらしいなぁ。。

奥様お美しいんですね。。お幸せに~。。

お礼日時:2011/06/16 14:11

私はバックで激しく突かれるのが好きです。



次の日子宮が痛むくらい激しいのが良いです。

ドMなので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
なるほど~。。Mの方なら好きかもですね。。

今もいっぱい突かれてますか?。。

お礼日時:2011/06/16 12:50

30歳人妻よ



私は座位が好きね。
旦那様とは体格に差があるので
正常位だと顔の位置が・・・。
何よりも身体の密着度が高いのがいい
動きは制限されちゃうけど
ぎゅーっがいいの、ぎゅーっが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます、お姉さま。。
座位もいいですよね。。
あれはあれでエッチですし。。
ぎゅーっ、かぁ。。。
わかります~(^_^)。。

お礼日時:2011/06/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています