昨日彼氏と別れました!夜になるとエッチしたくないときでもムリヤリしてくるし、
自己中だし、考えが幼稚でついけいけませんでした。
それに、ヤリチン早漏でホントに最低です。

さっきも言った、夜になると私がエッチしたくないときにでも起こしてきて、、、
まぁそこまでは許せるんですけど、前戯に時間をかけないで、
適当にしてすぐ入れようとするんです。

しかも早漏なので、時間にすると2~3分くらい。
こっちもせっかくのってきてるトコロなのに、自分勝手に終わらせるんです。

コッチは全然気持ちよくないです。

今思えば、その点が最大の不満だったのかもしれないです。
それで昨日、「早漏とか自分勝手なトコロとか全部直すから戻ってきてほしい」
って言われたんですけど、
本当に直してくれるんですかね?(゜д゜;)

っていうかそもそも、そういう性格とか、早漏とか簡単に治るコトやないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

いやいや無理です。

99パーセント無理です。

早漏はまあ治療もできますが、自分勝手な性格というのはまず直りません。
最初は直った感じになっても、少しずつ本性を出してきて、また元に戻ります。

まともな男を探してつきあったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

何が不思議(というか笑える、というか)って、



この手の質問って、

1)質問者はほぼ間違いなく当日登録
2)最初の回答者も、ほぼ間違いなく当日登録。しかも質問者と登録時間が非常に近い
3)でその最初の回答者が特定のサイトを紹介するurlを掲載している
4)他にどれだけ適切な回答が寄せられていても、ベストアンサーはurlを紹介した回答者

--ってのが特徴なワケで。

この質問も1)~3)まではパターン通り。さて、4)も同じなのか気になります。

あ、もう一つ特徴を書くと、

5)この回答みたいに「自作自演疑惑」をつきつけられるとベストアンサーなしで締め切り。

さて、どうですかねえ(笑)。
    • good
    • 0

人はできない事ほど声に出して訴えかけてくるものです。


言葉ではなく態度で示す事が出来ない人は
一生変わりません。

そもそも自分勝手にエッチしてくる地点で
質問者様を風俗嬢か何かと勘違いしているのではないですか?
自分本位過ぎて質問者様への愛を感じません(^^;
    • good
    • 0

男ってそんなもの、にたりよったり。



ただ、賢い男は、ぼろを出さないだけ。

それで、賢い男は2割くらいしかいないから、争奪戦。

それに敗れたら、どっか妥協するか、独身主義にするかどっちか。

だめ男に時間を取られると、争奪戦に出遅れるよ。
    • good
    • 0

男の幼稚性というのはね、たぶんこれ、一度好きな女と別れて懲りない事には、治んないと思うよ。



女の人が甘く許しちゃうから、おんなじこと、男は繰り返しちゃうわけで。

女もいい男とつきあうと影響されて、モテる女になったり、女度アップしたりするじゃない?
男もなんだよね。女からみていい男と評価されるようになるには、女から教育されて、紳士になるというのかな?
まず、こういうコミュニティとかでもよくいるんだけど、すぐ頭に血を昇らせてムキになったり、幼稚な人は、夜もたいてい、そういう風、自己中なものなので、ご参考迄に。

より戻すか否か、は、質問者さんの自由だけどね。
    • good
    • 0

 彼の性格とか早漏とか簡単には治りませんし、それ以前に、彼が本当に治そうとしているかどうかが全く信用できませんから、別れた方が絶対にいいです。


 彼の「早漏とか自分勝手なトコロとか全部直すから戻ってきてほしい」は、「せっかくヤレる女をみすみす手離したくない! オレの性欲処理はどうしてくれる???」を意味します。
 「自己中の早漏野郎! おととい、きやがれ!!!」と啖呵を切って下さい。
    • good
    • 0

あぁ、そういうのは治らないね。

肉体的疾患は治せるけど人間的疾患は治らない。
そういうものだと受け入れて、対処することならできるけど。

一度耐えられなかったことは、二度目も耐えられないのでは?

割り切れないと無理だよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電子レンジの「チンして」の始まりは?

最近、よく考えたら、「チンして食べてね」という言葉が妙に滑稽な表現だと気づきました。

「電子レンジでマイクロ波を当てて温める」
という表現が、
「チンする」
という、非常に簡単な動詞になっているということですよね?

私の初めて見た電子レンジは温め終了すると「チン」という音はならず、「ピー」と鳴ります。というか、「チン」と鳴る電子レンジを見たことがありません。多分存在はするのでしょうが、一般的に出回ってる電子レンジの大多数は「チン」と鳴るのではなく「ピー」だと思うのです。

それにもかかわらず、「ピーする」のではなく、「チンする」という言葉が一般的なのは、CMが由来なのではないかと思いました。
CMで「チンするだけでOK」とか「レンジでチン」というような表現が食品系のCMで多様されていると感じたからです。

そこで、はじめてCMで「チンする」という言葉を使ったのはどんなCMか知っている方いましたら教えて下さい。
恐らくでも構いません。

Aベストアンサー

コンビニが弁当の温めをはじめた頃のCMで(たしかローソン)お客が「電子レンジで、チーン・電子レンジで、チーン」というセリフと共に妙な振り付けで移動していくというCMがありました。
#4さん、#5さんの光GENJIより前だったと思います。(就職した頃だったので)
仲間うちでかなりウケていたので間違いありませんが
それで「チンする」が広まったかどうかは自信がありません。ジャニーズには勝てませんからね。
参考までに

Q一昨日の夜に彼女と喧嘩して、昨日別れました。本日の夜ご飯を食べる約束をしています。彼女は復縁する気は

一昨日の夜に彼女と喧嘩して、昨日別れました。本日の夜ご飯を食べる約束をしています。彼女は復縁する気はないでしょうが、復縁出来ますでしょうか?
付き合って半年たたないぐらいです。

Aベストアンサー

昨日の話なら、喧嘩の勢いってこともあるでしょうし、冷静に話をして自分の素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょう?
喧嘩別れという事ならですが。

Qベーグルは何故一度チンするのですか?

ベーグルは何故一度チンするのですか?
冷凍ものを解凍する時は分かるのですが、大抵の食べ方には常温や冷蔵で置いておいたものも一度レンジでチンしてから
そのまま食べるか、お好みでトースターと書いてあります。
常温ものをトースターで焼く前にもレンジでチンする意味って何なんでしょうか?

Aベストアンサー

ベーグルはしっとりというかモチモチした食感がポイントなのだと思います。そのため、一度レンジで温めるのがこの食感を維持した食べ方なのだと思っていました。そのあとトースターで焼くと、表面がサクサクになりますしね。

Q昨日、1年半付き合った彼と別れました。 昨日、1日連絡がつかず、心配になり(胸騒ぎがして)夜電話しま

昨日、1年半付き合った彼と別れました。
昨日、1日連絡がつかず、心配になり(胸騒ぎがして)夜電話しました。
すると、質問主とは上手くやっていけないと少し前から考えていた。1人になりたいと言われました。
正直、最近の彼の態度からなんとなくこうなるんだろうなとは感じていました。私自身、彼との未来はないかもしれないと思っていました。性格も合わないし、きっともっと大事にしてくれる人がお互いいるだろうなと。それでも、彼と一緒にいたい、彼が好きだと思いました。
ですが、1人になりたいと言った彼の気持ちをちゃんと尊重したいと思い、私から離れようと伝えました。
彼は自分のせいでごめん、次の恋はお互いいい人を見つけよう。また2人で笑って話せるようにと言っていました。
私はまだ彼が好きなので、とても辛かったけれど、なるべく明るいお別れになる様に、頑張ったつもりです。
この時彼に伝えたことは
・1人になりたいという気持ちを尊重したい
・私も上手くやっていけないと思ったけれど、それでも一緒にいたかったこと
・まだ好きだけど、頑張って前を向くこと
・今までの感謝と謝罪
彼はというと
・質問主は何も悪くない
・もっとお互いに相応しい人が見つかると思う
・付き合っていて、イライラしたりめんどくさいと感じることが多くなった
・次の恋は質問主に出来なかったこと(カップルらしいこと)もできるようにしたい
・これで話せなくなるのは嫌だ
・お互いいい人が見つかるといいね
という感じです。
彼はもう、次の恋に目を向けていると思うと、とても悲しいです。一晩泣きました。
そして今日の朝、何故か彼からLINEが入っていまして、夢に出てきたと言われました。そこから今もLINEは続いていて、重い話になってきたので切りあげようとしたところ、(以前重いと言われた為)まだ話したいと言われました。理由を聞いても分からないと言われてしまいました。
今は2人の思い出話のようになっています。
まだ彼を好きでいる私としては、変に期待させないでほしいのです。でも、好きだから、まだ繋がっていたいからLINEを返してしまいました。可能ならば、復縁したいと思っています。どうしたらいいでしょうか

昨日、1年半付き合った彼と別れました。
昨日、1日連絡がつかず、心配になり(胸騒ぎがして)夜電話しました。
すると、質問主とは上手くやっていけないと少し前から考えていた。1人になりたいと言われました。
正直、最近の彼の態度からなんとなくこうなるんだろうなとは感じていました。私自身、彼との未来はないかもしれないと思っていました。性格も合わないし、きっともっと大事にしてくれる人がお互いいるだろうなと。それでも、彼と一緒にいたい、彼が好きだと思いました。
ですが、1人になりたいと言っ...続きを読む

Aベストアンサー

すごく複雑ですね。でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはとてもいいチケットをもらっている気がしますよ、変わった自分を見せる良い機会ではないでしょうか。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qチン毛の謎

チ◎コよりも高い位置に、チン毛が落ちてる事ってありませんか?

自分でチン毛を置いた訳でもないのに、どうやってチ◎コより高い位置に行ってるんでしょうか?

回答者様の見解を聞かせて下さい。

今日本棚の上(120cmぐらい)を掃除してたら、なぜかそこからチン毛が取れましたww

Aベストアンサー

こんな詩があります。

陰毛は自由の天使
どこにでも飛んで行って
あなたをちょっぴり驚かせるの

そうなんです。天使なんです。だから仕方ないんです。

Q昨日彼と別れました 些細なけんかですが昨日振られました。これまでも1ヶ月に1回は別れるって言われて

昨日彼と別れました

些細なけんかですが昨日振られました。これまでも1ヶ月に1回は別れるって言われてきて 私が直すからとその度にひき止めてはいましたが 私自身も別れた方がいいとはずっと思っていました。
もうすぐ1年位になります よく頑張ったと思います。
以前ここでも質問させていただいたのですが皆にそんな男は別れた方がいいと言われてるのでわかってはいるのですが..
ただ、1度好きになってしまったので今も連絡をとりたくて仕方がありません
毎日一緒にいたのと 今回冷たくあしらわれて寂しいのと..
今日もお互いに休みなのでラインを入れてしまいそうです..
どなたか活を入れて下さい
弱い自分が情けないですが 1度好きになった人を簡単に引き離せないのです。
他とラインをして紛らわしたりしてるのですが気になって仕方がないです
寂しいのは今だけなのはわかっていて涙も出ませんし 良かったとさえ思っているのですが元気が出ません..

Aベストアンサー

簡単に「別れ」を口にする人は信用できないのですよ。

「別れる」ということは、「相手は必要ない」ということです。
「ホントにそれで良いのか」を十分考えた上でないと口にはできないのです。

言われた相手とすれば、生活が一変してしまうのですから。

それを、安易に口にするということは何も考えていないのです。

「別れを口にすれば、引き止めてくれるはず」ということを狙っているだけです。
立場として、自分が上、相手が下、という関係を明確にしておきたいだけです。

恋愛関係は対等です。
まったく違う人間が関係を取り結ぶわけですから、上下関係などありません。
お互いを理解し合って、最善の関係を探りながらより良い関係を構築して行くのです。
その中では、お互いに譲り合うということも必要です。

そのような考えがなくて、上下関係を固定化させようとするのは誠実ではありません。

「好きだ」という気持ちと、「それはイヤだ」という気持ちを秤にかけて、「好きだ」という気持ちが勝っているからズルズルと関係が続いているだけです。

このような関係では進展はありません。
ずっとこのようなことの繰り返しになるのです。
それだけ時間を無駄に使うだけなのです。

いつ別れになっても別れは辛いですが、早く気持ちに決着を付ければそれだけ時間はムダにはなりません。

この先、その人との幸せを考えられますかね。
今の自分の気持ちではなくて将来を考えましょ。

簡単に「別れ」を口にする人は信用できないのですよ。

「別れる」ということは、「相手は必要ない」ということです。
「ホントにそれで良いのか」を十分考えた上でないと口にはできないのです。

言われた相手とすれば、生活が一変してしまうのですから。

それを、安易に口にするということは何も考えていないのです。

「別れを口にすれば、引き止めてくれるはず」ということを狙っているだけです。
立場として、自分が上、相手が下、という関係を明確にしておきたいだけです。

恋愛関係は対等です。
まったく...続きを読む

Qお豆腐 チンしたら爆発しますか?

今晩、湯豆腐をと思っているのですが、時間を節約して豆腐をチンして温めようと思っています。

でも、心配があります。

豆腐をチンしたら卵同様に爆発しないか?と。

電子レンジで豆腐をチンしたら豆腐は爆発しますか?

よろしくご教示お願いいたします

Aベストアンサー

麻婆豆腐を作る時に、下拵えで豆腐から水を抜くのに電子レンジを利用します。
よって、爆発などしませんが、豆腐から水が抜けてしまいます。

湯豆腐にするなら、美味しくなくなりますので止めておいた方が賢明です。
それに、湯豆腐なんて、時間が掛からずに豆腐は熱いほどになります。
レンジを利用しても時間の節約には大した貢献にはなりませんよ。

Q喧嘩別れ?しました。 当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。 別れ

喧嘩別れ?しました。

当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。

別れ際まで険悪なムードだったので、今までありがとう、最後にごめんねってLINEを送ろうとしましたが拒否になっており、しばらくしてSMSで何回かメッセージが届きましたが「ホントにいいのね?」とか「もし後から妊娠してたらそのときは産まない」とか「他の人をつくる!」という感じでした。

僕も僕で売り言葉に買い言葉で
「別れを望んだのなら他の人に行くなり好きにしたら良いし、いいのね?って聞いてどうするの?」
「今妊娠が発覚しても産まないでしょ?」
という返事をしました。
最後は「振り回すなよ。さよならしたいならそうすれば良い。何回も何回もこうなるとあなたにすがるおれが惨めになる。」を最後に送って終了しました。

今ままで別れ話は何回かあり、僕が彼女をひき止めたり別れを拒否してそのまま一緒にいた感じです。原因も毎回同じというわけではなく、喧嘩のたびに少しずつは変化していたと思います。

彼女も「愛情感じたいから、自分に自信がないから別れ話をしてしまう」と以前に言ってました。
追いかけてこないと嫌だとも。

一緒にいるときは凄く仲が良くて、年を考えずバカみたいにくっついたりしてました。ただ、ひとりになると色々と考え込んだりするみたいです。

追いかけて捕まえるのが嫌だと思う反面、一緒にいたいと思う気持ちもあります。いつもは追いかけてましたが、結婚を考えると悩んでしまいます。
一緒に住めば大丈夫なのかな?と思うけど、一緒になっても別れ話が出てくるとなると・・・という不安も。

しばらく距離を置いてみて考えるのが良いのか、このままキッパリ諦めるか。相手の実家にも泊まってたり、親にも挨拶をしていたので、なんだかモヤモヤしています。彼女をなんで求めてるのか、ただ寂しいだけではなくて明確に好きだと思う理由もあります。

今までならば後に残さず何事もなく過ごせたのに、なぜか今回ばかりは自分でもよくわかりません。会いたい、もう嫌、失いたくない、けど疲れたという気持ちが混じってます。

喧嘩別れ?しました。

当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。

別れ際まで険悪なムードだったので、今までありがとう、最後にごめんねってLINEを送ろうとしましたが拒否になっており、しばらくしてSMSで何回かメッセージが届きましたが「ホントにいいのね?」とか「もし後から妊娠してたらそのときは産まない」とか「他の人をつくる!」という感じでした。

僕も僕で売り言葉に買い言葉で
「別れを望んだのなら他の人に行くなり好きにしたら良いし、いいのね?って聞いてどうするの...続きを読む

Aベストアンサー

>逃したくない、嫌われたくないの気持ちで、行動が段々とエスカレートしていった気がします。
>寂しいと言われ夜に会いに行ったり、平日に有給を使って休んだり(汗)

彼女の言うとおりにすることが、彼女の気持ちを満たすことではないんです。
本人もどうやったら、気持ちが満たされるのかはわかっていないから。

本人も別れるっていうのをやめたいんだと思いますよ。

お二人のことがわからないし、彼女のこともわからないので、確かなことは明示できませんけど、彼女の気持ちを満たす方法を探るしかありません。

友人でなかなか会えない恋人がいた人がいるんですけど、不安な時ほど、相手から連絡が来るらしく、それでまた頑張れるって言ってました。
人それぞれかもしれませんが、彼女にも満たされるポイントがあるんだと思いますよ。

彼女のことを一人の人間として尊敬できていますか?
信頼できていますか?

期待されると期待に応えようと頑張れますよね。信頼にはこたえようとします。
そういうことを意識してみてはどうでしょうか。

例えば、褒める。
仕事に集中できるように気を配ってくれて嬉しい、と褒めれば(何かそう感じる出来事があった時に)、今後もそうしようと思うので、平日に有休を使ってもらっても会いたいと言わなくなるんじゃないかな。

今月は別れたいって言わなかったね。頑張ったね、って褒めるとか。

頑張っていることを認めてくれるときに心は満たされていくんじゃないかな、と思うんですけど。

どういうときに嬉しいと感じるのか、嬉しかったのか、何を頑張っているのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

好きだという気持ちがあるなら、もう一度だけ、いろいろ試してみては?
それでも彼女の満足ポイントがわからなければ、そのとき終わりにしていいと思います。

>逃したくない、嫌われたくないの気持ちで、行動が段々とエスカレートしていった気がします。
>寂しいと言われ夜に会いに行ったり、平日に有給を使って休んだり(汗)

彼女の言うとおりにすることが、彼女の気持ちを満たすことではないんです。
本人もどうやったら、気持ちが満たされるのかはわかっていないから。

本人も別れるっていうのをやめたいんだと思いますよ。

お二人のことがわからないし、彼女のこともわからないので、確かなことは明示できませんけど、彼女の気持ちを満たす方法を探るしかありません...続きを読む

Q最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてく

最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてください。

Aベストアンサー

年齢や順番には個人差がありますが、
だいたい同じくらいの時期に始まります。
まあ、本人にとっては、待ち遠しいくらいの
時間差がある場合もありえます。

Q中2女子です 昨日彼氏と別れました。 別れた理由は冷めてきたし、重いし、話してても楽しくないし、毎

中2女子です

昨日彼氏と別れました。
別れた理由は冷めてきたし、重いし、話してても楽しくないし、毎日話しすぎて勉強に集中出来ないから別れました。

もう別れて話は終わったはずなのに彼氏がずーっと話したくないんでしょ?とか話したくないこともあった笑笑嫌味じゃないよ笑とかって話しかけてきます。

ここまでずーっと言われると可哀想に思えてくるんです。
私は前の彼に戻って欲しいんですけどどうやったら戻ってくれると思いますか?
あと、私から告白して別れたんですけどもしまた付き合うとして私から言ったらしつこいとか思われちゃいますか?

回答お願いします

Aベストアンサー

彼氏さんは構ってちゃんかもしれません。
要は、彼氏さんが復縁したいのかも…。
私は彼氏さんから言ってくれるのを待つことをオススメします。それまでは放置です。
かわいそうな気もしますが相手にはっきりと気持ちを伝えられない方がかわいそうだと振り切って待ってあげてください。


人気Q&Aランキング