アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子です。。

ちょっと気になりました(^_^)。。
男性って、色白の肌、普通の肌、がん黒の肌の中で好みはどれですか?。。

人によって色々なんでしょうけど、エッチの時ってどんな肌が興奮するのかなぁと思いまして。。(^_^)

がん黒は、それはそれで野生的な興奮がますのかなぁ。。とも思うし、色白の場合も、それはそれで興奮するのかなぁと。。

ちなみに私は白い方です(*^_^*)。。
乳輪はけっこう大きいんですけど、ピンク色です(*^_^*)どうでもいいですね。。恥ずかし~。。

男性のみなさん、どういうのがストライクですか?。。

A 回答 (15件中1~10件)

やっぱり女性らしさに性的興奮を覚えるから色白がイイかな。

◆それとピンク色の乳首・乳輪の大きさにはゾクッとする♂
って事は、君がドストライク。的な★

お礼のメッセージ、誉めてくれて、ありがと*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。私、ストライクですか~?!(*^_^*)。。うれしいな(^_^)。。小麦色の肌の女の子にも憧れるんですよ。。私なかなか焼けにくいみたいで。。


chenverseさん、カッコイイですよ。。本人もそうなんだろうな~。。そんな雰囲気がします。。

お礼日時:2011/06/22 15:12

 No.14の「お礼」を読みました。


 0215nanaさんはHカップなんですか…(ビックリ)
 スタイルが良ければHカップでも許容範囲内ですが、大きすぎるとオッパイに顔を埋めた時に窒息しそうな気が…
 肌が白くて巨乳…一度は顔を埋めてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許容範囲内でよかった~(^_^)。。
スタイルは友達と比べてみても多分良い方だと思いますよ。。

窒息?。。させちゃおっかな~。。(*^_^*)他にどんな事してくれますか?。。あ、他の私の質問にも回答いただければ嬉しいです。。いろんな人の意見ききたいから。。♪

お礼日時:2011/06/23 12:37

 No.13の「お礼」を読みました。


 オッパイのサイズですが、私個人の好みのカップはCからEの間がいいです。
 私はオッパイ星人なので仲良くなるとオッパイに顔を埋めたりするかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C~E。。残念~(^-^;私はHだからヒットしませんでしたね(^-^;。。


masa-uさんもおっぱい星人なんだ~。。やっぱりおっぱい星から遥々来られたんですか?(^_^)。。


…仲良くなるとおっぱいに顔を。。私と?(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/23 10:27

 私は色白の肌で出ているところは出て引っ込んでいるとことはしっかり引っ込んでいる身体がいいです。

(色白で身体がボン・キュ・ボンのような感じ)
 普通の肌でもその人に似合っていればいいですが、ガン黒は嫌です。(日本人で身体が黒いと「どうしてそこまで…」と思ってしまいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v。。
色白ですね。。やっぱり男性は白がお好みみたいですね。。

ご丁寧に好みのスタイルまで教えてもらって(^_^)。。抜群のプロポーションがお好きなんですね。。おっぱいは何カップが理想ですか?(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/23 09:35

黒ずんでいないピンクのオ○ンコ、ピンクの乳首ならOK



後はどーでも良いです。

                 爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お爺さま回答ありがとうございます♪。。

ピンクにこだわりますね(^_^)。。男性ってそこがポイントの人多いですよね。。
あとはどうでもいいんですか~?(^-^;。。
了解で~す(^_^)。。

お礼日時:2011/06/23 09:39

まちがいなく色白の肌が一番セクシーです。

特にセックスで直に触れることを考えればなおさらです。
鑑賞だけなら野生的な浅黒い女性もいいかもしれませんが、いざ肌を合わせて汗まみれになって楽しむことを考えれば、断然色白の柔らかい体をしたすべすべの肌の女性がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪。。
白肌がお好みですね。。

汗まみれのエッチもなんか興奮しますよね~。。

私も早くそんなエッチがしたいな~(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/23 09:42

30代の男…です。



色白の肌、ポッチャリ系が好みでした。
上気してふわっと赤みを帯びてくるところが
なんとも言えない色気を感じさせます。
でも、とくに白人さんが好きってわけじゃないです。

がん黒は経験ないし、さすがに抵抗が…。
健康的な小麦色なら、多分興奮します。

今は、彼女の体が一番ですので、
Hの最中にそんなことは思い出しませんが、
彼女が色白だったら多分真っ赤になるだろうなと、
勝手に想像しながら観察してます。

彼女は特徴のない普通の日本人の肌色ですが、
アクセントが二つあります。
色素の薄い半透明な乳首と、黒々としたヘアです。

もっと細かく書きたいところですが、
バレたらあとが怖いので、…。

彼女としては、高校生のころの裸を
見て欲しかったらしいのですが、
そのころの僕はまだまだオクテで…。

水着や体操服の日焼け跡も
見れば興奮するはずなので、見ておきたかった、
という気持ちもあるにはあるのですが。

今でも十分若々しいので、そういうことも含めて、
やはり勝手に想像して楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます(^_^)v。。


色白でぽっちゃり系がタイプなんですね。。


彼女さんとラブラブみたいで(^_^)。。昔の身体か~。。彼女さん、よっぽどエッチな身体だったんでしょうね(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/22 17:13

俺は色白の子がいい


昔はこだわらなかったが、近年は色黒は対象外

セックスしてるとさ、逆上せてきて肌が赤くなってくるというか、ピンク色になる子がやっぱいいです。

興奮度がわかるというか、満足度がわかるというか。

気のせいか体のいい子も多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白ですね(^_^)。。

ピンク色?。。私はどうなんだろう。。まさか鏡持ってエッチできないですもんね(*^_^*)。。

そこにエロさを男性は感じるんですね。。

今もエッチしてますか?。。回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/22 14:18

おはようございます !(^^)!



肌の色は、あまり気にしたことないですが‥
基本的には白い肌が好きですが、水着の跡が綺麗に日焼けした肌も良いです。

黒い肌だとワイルドで、全身ローションまみれで楽しむと興奮します。 ビーチで日焼けした女性がオイルを塗ってると、ローションプレイを想像して勃起させてます(笑)

人妻や熟女なら、やっぱり白い肌が堪らないです。 和服、とくに喪服で髪をアップにした白いうなじなんて異常なほど興奮します!

ちなみに私の妻はナルシストで、日焼けは絶対にNGです。 チャイナドレス、ナースの白衣、セーラー服などのコスプレを楽しんでますが、白い肌の方が似合うものが多いですよ。 我が家の寝室は、SMプレイのために赤いスポットライトがあります。 ロープや手枷で拘束した妻の白い肌が真っ赤に照らされるのは、とても淫靡で絵になります。

白い肌で巨乳の0215nanaさん、縛り甲斐がありそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^_^)v。。いつもありがとうございます。。
白肌がいいんですね。。

黒は黒でワイルド。。そうですよね。。


ローションプレイを想像してあそこが。。エッチ~(^_^)。。


喪服で髪をアップ。。そういうところで男の人は興奮しちゃうんだ。。私も髪をアップしたら「いいね!」って言われてました。。


奥様とコスプレですか~?!。。そんなご趣味が。。SM~?!

すご~い。。

私、縛りがいありますか?今まで経験はないですけど、想像したらちょっと興奮してきちゃいました(*^_^*)。。私、そんな気があるのかなぁ。。


今日はいっぱいnatsuo_mさんの日常が聞けてよかった~(^_^)v。。

私にはどんなSMプレイで感じさせてくれますか?

お礼日時:2011/06/22 09:45

どの色でも興奮しちゃいますね(´▽`)



こんがり小麦色もガン黒で野性的でいいし透き通るような白い肌も魅力的ですよね。

ちなみにうちの奥さんおばさんと言われる年齢になってはしまいましが若い頃から透き通りような白い肌が自慢なんです。

乳輪も小さくて・・・・て・・・・て・・・・少し黒くはなってしまいましたがっ゜(゜´Д`゜)゜ ウワァァァン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。どんな色でも大丈夫か~。。
奥様も色白なんですね。。
乳輪が少し黒く?。。

お歳をめしたらしょうがないですよ~。。私もおっぱいは大きいんですけど、将来垂れてきちゃうと思うと。。
奥様、いっぱい愛してあげてくださいね!。。

お礼日時:2011/06/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A