dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代前半女性です。

S寄りの男性に質問なのですが、エッチの際、彼女にイカされるのって悔しいですか?
「絶対に嫌!」「ちょっと悔しい…」「気持ち良ければアリ」等、ご意見を聞かせて下さい。

私の彼はS寄りなのですが、私にイカされるのが実は結構悔しいみたいです。
エッチの際には色々な体位を楽しんでいて、騎乗位もお互い大好きで2回に1回は必ずしていたのですが…。
ここ数カ月程、私が騎乗位を提案しても、「今○○(私)がおっぱい揺らしながら腰振ってるのみたらすぐイッちゃうからだめ」と拒否されます(^_^;)
彼が気持ち良くてイッてくれるのなら本望なのですが、私にイカされるよりもたっぷり私をイカせたいそうです。
ちなみに最近は、最初から最後まで正常位で延々と攻められることが多いです(^_^;)

正常位も大好きですが、久し振りに騎乗位で乱れてみたいのですが(笑)、どうしたら騎乗位をさせてくれるでしょうか?
こちらについてもアドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


Sというわけでは無いですが、女性を感じさせるのは好きなタイプです。
私としては、悔しいというより、しまったって感じですよ。
過去2回ほど、騎乗位でイカされた事がありますが、妻が感じすぎちゃって、アソコが絡みつくような感触になりました。
思わずトロ出です。
さすがに出ちゃったとは言えずに、そのまま続けましたよ。
勃起は維持できたんで、そのままです。
2回目の射精は無理だったんで、40分程度で、とりあえず射精は諦めましたが、妻がどうしたのって聞いてきたんで、最初に出ちゃったって言いましたよ。
なんで言わないのって言われましたけどね。
私は、遅漏なんで、なかなかそういう事は無いんですけどね。
彼氏さんも、もしかして、そういう事があったんで、警戒してるんじゃないですかね?
騎乗位をしたいなら、貴女が騎乗位で襲うしかないですよ。
私も、何回か妻に寝込みを襲われた事がありますからね。
前戯がおわったら、貴女が騎乗位をしちゃえば良いじゃないですか?
こういうのは、嫌がっても無理やりしちゃってもかまわないんじゃないですか?
私が楽しみたいのって言ってみたらどうでしょうか。
拒否されても、無理やりキスして、口を閉じてあげましょう。
お二人で、楽しんでください。
がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は過去に何度か実際に彼を騎乗位でイカせてしまったことがあります(^_^;)
ご回答者様の奥様と同様、私が感じすぎて締め付けが強くなってしまったのと視覚的な刺激が強過ぎた、と言われました(笑)
多分それ以来警戒していたんだと思いますが、つい最近短めで強制終了させられたけど騎乗位をさせてくれました。
いつか寝込みを襲ってみようと思います(笑)

お礼日時:2011/08/03 12:14

正常位で攻められているときに



「気持ち良い~」「モット~」などと

おだてておいて、

「イキそうだから上にならせて~」

といえば、いかせたい彼は

騎乗位をOKすると思いますよ。

彼としても同時にイケるわけですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながら私は最初の正常位の段階で高確率でイッちゃうんですよね…(^_^;)
彼もそれを知ってるので、そのまま正常位でイカされる可能性が高いかなと思います。
でも快感と気持ちが盛り上がってきたところで提案してみるのも手だなぁと思いました。

お礼日時:2011/08/03 12:32

「今日は私が責める番!」



って、乗っかれば良いんじゃ?

「逝かされて悔しいぃぃぃ。。。」
と口にしてても、気持ちの良い、嬉しいもんですよ!

と、私は思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、以前騎乗位で彼をイカせてしまったときには、悔しいながらも気持ち良かったみたいでした(^_^;)
基本的にエッチのときの主導権は彼が持っていて、体位も彼主導で変えることが多いのですが、今度不意をついて乗っかってみようかなと思います。

お礼日時:2011/08/03 12:29

女性にxxxされる、ということは何かにつけ悔しい気持ちがします。


ましてやセックスで女性にいかされる、やられる、などという状況になれば、それは屈辱を感じずにはいられません。
なぜなら男は、女をできれば押さえつけて、自分の思い通りにもて遊びたいくらいに思っているからです。
男の力でどうしようもない状況に追い込まれて、なおかつ快感の渦から逃げられない、そして感じてしまう女性の姿をみるのがすきなのです。

女性を手篭めにするのが快感なのです。征服欲の充足という感じです。

でも正確に告白すれば、いつもいつもそうしたセックスをしていると人間飽きるものです。
その結果として、たまに女性にやられてしまう屈辱感を、あえて逆に味わって、それに興奮を覚えるというセックスも実は結構好きです。自分も騎上位にされて、両手の手首を押さえつけられながらセックスをされて、最後に果ててしまうセックスを楽しむことがあります。おまけにその時相手の女性は、上から僕を見下ろして、悪戯そうな笑みを浮かべながら、果ててしまう僕の表情を凝視しながらピストン運動を続けるのですから、完全に犯されているような気分に陥ります。

人間の気持ちはセックスのことになると複雑なものです。

相手の女性に聞いたことがありますが、女性も男を犯す様にいかせると征服欲的なものを充足できると告白していましたが、これは人にようのでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
征服欲の充足とそれとは相反する快感…ほんとうに複雑ですね。
私の彼も普段は完全に攻めるのが大好きなS男性ですが、私が何度か騎乗位でイカせてしまったときには「悔しいけど、すごい気持ち良かったよ。」と言ってくれました。
ただ、それはたまにだから良いみたいで、やっぱり基本的には攻めたいので、騎乗位は控えめ…という形になっています(^_^;)
彼をイカせてしまったときは、征服欲はあまり意識していませんが、私がしたことで気持ち良くなってくれたことが嬉しいと感じます。

お礼日時:2011/08/03 12:26

S寄りと言うわけではない男です。


でも、悔しいです。
男としては、女を自分のピストンで逝かせて、女の体が快感に震えて、俺の息子を締め付けている間、その感触を味わい、収まってきた頃に射精したいです。
以前付き合っていた女性で、かなりエロい女がいまして、彼女に騎乗位をされました。
確かに、乳房が垂れ下がり、彼女が腰をクイクイ動かす度に揺れ、たまらず乳首をコロコロすると「ああ~ん」とエロ声をもらし、乳首を俺の口元に持ってきて、視線で「ペロペロして」と訴えてくる・・・。
そのままだったら、1分持たなかっただろう。
しかし、俺は俺で、反撃した。
彼女の腰をつかんで、彼女の腰の前後の動きに合わせて、俺もピストンした。
彼女の腰が後に下がったときに突き上げて、前に出たときに俺が腰を引く。
ストロークが普段の倍になった。
そうしたら、彼女は、「ああーっ、だめっ、腰、持ち上げないでっ!」って大声出した。
もちろん、構わずにピストンすると、彼女の腰の動きは止まり、あとは昇天を待つだけになった。
彼女は、俺の方に倒れて(本茶臼状態)、狂いキスをしてきた。
優しく抱きしめつつ、激しいピストンを続けると、簡単にイッた。
俺も厳しかったけど、その時の彼女の締まりは、ギュゥゥゥ~~と今までの最高の締まり方と締まり時間だった。
俺もたまらず、射精してしまった。

さて、騎乗位をさせてもらうには、彼のプライドを攻めてみてはどうでしょう。
「あ~あ、正常位には飽きちゃった。」とか「騎乗位、したいなぁ・・・。させてくれないなら、させてくれる人をさがすしかないか。」とか言ってみる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありいがとうございます。
なんだか改めて文章でみると、騎乗位って本当に官能的な行為ですね(^_^;)
でも彼女が締め付けているのを味わってからイキたいというのは納得です。
一緒にイケたら最高ですよね。
>「あ~あ、正常位には飽きちゃった。」とか
>「騎乗位、したいなぁ・・・。させてくれないなら、させてくれる人をさがすしかないか。」とか言ってみる。
これは思ってもいないのでちょっと言えないかもですね…(^_^;)

お礼日時:2011/08/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています