アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才の女です。

私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。
仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。
このサイズは、大きすぎですよね?
ある男性に、
「大きい乳首だ」
と言われました。

それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。
ある男性に、
「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」
と言われました。

ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

A 回答 (5件)

皆さんの言う通リだと思います。



普段は小さく興奮(感じてくる)すると大きく固くなる・・・・オトコからすればこんな素晴らしいバロメーターはありませんよ・・・
なんせ自分のテクがどうか?と言うのをカラダ(乳首)で表してくれるんですから・・・

ある男性(彼氏?)の言うのはもっともだと思いますしそう言う方は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って、乳首の状態で自分のテクニックを計っていたんですね。
すると、私の知っている男性が「エッチな乳首だ」と言ったのは、その人の経験してきた女性の中でも、私が感じやすいということでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 09:39

それはあなたの個性です。


決して恥ずかしいことではありません。
人間なんて十人十色同じ人間なんてこの世に存在しないのですから
余り気にしないほうが良いですヨ

                  爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸も顔と同じ個性だとは、理解しているのですが、自分の乳首が大きいのが気になってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 09:35

大きすぎということはありません。


乳首が大きい女性もいれば、小さい女性もいます。乳首だけでなく、乳輪にしても、乳房そのものにしても、人それぞれ大きさが違います。
大きいから良いとか悪いとか、小さいのが良いとか悪いとか、そんなことはありません。
いずれにしても、それは個性といって良いでしょう。
みんな全く同じ大きさだとしたら、世の中面白くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良し悪しでないことは、理解しているのですが、自分の乳首が大きいのが気になってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 09:34

特に大きいとは思いません。



恥ずかしいと思わなくて良いですよ。

いずれにせよあなたの友達も子供を産むとそれ位の大きさになります。

感度は人それぞれ違います。敏感な人もいれば全く感じない人、痛みを感じる人、くすぐったいだけの人とさまざまです。

男性にとってはあなたのように敏感な女性が嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんを産むと、大きくなるんですね。
じゃあ、私が出産すると、もっと大きくなっちゃうの?
男の人が敏感なのが好きなのは、救われます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 09:32

貴女のような乳首は,とっても素敵な乳首です。

自慢してください。ちっちゃな乳首はもの足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なんて褒められて恥ずかしいです。
自慢しちゃいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています