プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアーティストのチケットを神戸国際会館のホームページで入手しましたが、立見席整理番号75番でした。位置的にどのへんになるのかおわかりでしたら教えてください。また電子チケットピアで同時に立見席整理番号を確認したところ、まだ8番台で入手できる状況でありましたが、私は神戸国際会館のホームページのCNチケットでそれより先に立見席をゲットしてしまっていたので、コンビニへ引き換えに行くと、電子チケットぴあではまだ8番台なのに、CNチケットでは75番とひどい席が当たってしまいました。これはどうしてでしょうか?抽選だから?もしくはコンビニへ引き換えに行った時間で席が決まるのでしょうか?立見でも、ぴあより、早めにゲットしたのに、電子チケットぴあでとれば良かったと後悔しております。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

一般的に、主催会社もしくはアーチストのHP、ファンクラブが1番の優先、2番目がチケットぴあなどのチケット会社、3番目が会場となっています。

なんで、3番目のとこで先にとっちゃったのかな?と(^_^;

余った券とか、当日券とか立見席の券を売るのが、会場のチケット販売サイトですから、そこで売られてるのは、どーしても悪い席ばかりです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。知らない私がバカでした。早速ご回答ありがとうございました。