アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に嵐のファンクラブの名義を貸してと言われて、了承しました。
私は嵐のファンではありません。
そしたら会報がたまに送られてきて会員カードが入ってて、友達が会員カードを送って欲しい(友達に)と言われ送りました。
そしたら私の名義で嵐のライブチケットが取れたようでそのチケットを貰うからその時に御飯いこーといわれました。
正直、普段は会わないのにチケットの為に会うのは…と思って、正直チケットはその子に郵送したいと思うのですが、チケットは郵送しても大丈夫でしょうか⁇
ちなみに、この前違う友達にその話をしたら名義貸すのは犯罪になるで!すぐに解約してもらうよーにその嵐ファンの友達に言いって言われました。私は芸能人のファンクラブに入った事ないしよくわからないのですが、本当に犯罪につながるのですか?
了承した手前言いにくいです。

A 回答 (3件)

犯罪になると思います。


このままだと、あなたも罪に問われるかもしれません!
気をつけて!!
    • good
    • 0

当たり前です。


犯罪デス。
今後チケット取れません。
    • good
    • 2

>本当に犯罪につながるのですか?



規約を読んでないのですか?本人限定ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています