電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンクラブ入ってないとライブのチケットとかって当たらないんですか?

A 回答 (4件)

ジャニーズは入ってても、滅多に当たりません。


今だと、嵐
ジャニーズJr.
SnowMan
SixTONES
King & Princeは、難しい
    • good
    • 0

入っていても当たらないときはあります。


FC会員先行予約枠というのがありますが、あくまで抽選ですから、当然落選もあります。
    • good
    • 1

その人による


手厚い所は
クラブ限定で同伴者は会員じゃないくても良いとか沢山有りますし
衣装、私物処分、チャリティとか会員のみとかある。
最近は会員限定ショーもある時代です。
    • good
    • 0

アーティストさんによりますよ


ジャニーズは滅多に当たりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!