マンガでよめる痔のこと・薬のこと

大好きな上沼恵美子さんのファンクラブに入会するには どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

よく知らないけど、公式のファンクラブは存在しないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上沼恵美子のコンサートについて!!

こんにちは。上沼恵美子のコンサートに行きたいのですが、8月29日30日に、大阪フェスティバルホールであるようですが、このチケットをとるには、どうしたらいいのでしょうか?ファンクラブには入ってないので、人気あるし、いつ、どういう方法でとれるのかと思いまして。知っておられる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

明日(7/23)にチケットぴあで前売り発売開始のようですよ。
TEL:0570-02-9540
よい席が取れるといいですね。

Q上沼恵美子が批判したN・Yって誰。

今ジャストと見てました。

上沼恵美子が批判したN・Yって誰でしょうか。

Aベストアンサー

元モーニング娘。の中澤裕子さんだと思います。
『女性自身』にも載っていました。

Q小さい頃(2005~7)の記憶で、曖昧なんですが… 1人でテレビを見てると、洋画がやっていて、その洋

小さい頃(2005~7)の記憶で、曖昧なんですが…
1人でテレビを見てると、洋画がやっていて、その洋画の内容が

ーーー男の子が洗面台で1人でウロコ取りのようなもので自分の背中をゴリゴリして、周りには血のついたティッシュが散らばっていて、お父さんっぽい人がやってきて、ドアを 「あけろ!お前もやってるのか!」みたいなことをいいながらガチャガチャして、ーーー

みたいな感じの内容で、他にもめっちゃ拡大された血の中を赤いオタマジャクシみたいなの(ウイルス?)が泳いでる…みたいなシーンもあった気がします。
当時の自分にとって怖かったので、すぐ変えてしまって、今になってその映画の題名が気になってます…
こころあたりのある方はぜひ教えてください!!!

Aベストアンサー

Xマンだが、最近のやつ。

Q昔のグループサンズ 例えばザ、タイガース と現在のロックバンドの違い 例えばXジャパン 私の考えでゆ

昔のグループサンズ
例えばザ、タイガース
と現在のロックバンドの違い
例えばXジャパン
私の考えでゆうと
昔も今も基本的に違いはないのでは
ただ名前が昔はグループサンズ
現在ではロックバンド
と名前を変えただけ?
その訳を教えて下さい。

Aベストアンサー

グループサウンズって所属プロダクションの言いなりっていうイメージがあります。

そういう意味では、日本のロックバンドでも、大手プロダクション所属はグループサウンズ的な感じですね。

日本では、ジャニーズを始め、アイドルグループもバンドも、売れるとすぐにプロダクションに所属します。

お笑いタレント等のエンタメ界で活動する人たち、ほとんどグループサウンズ的ですね。

ほんとの意味でのロックって、インディペンデントなイメージなんです。

つまり、ほんとのロックバンドなんて、日本には、あまりいませんよね。

Q最近ブリテッシユロックバンド クーイーンの、ライブ映像が映画化され、話題になっていますがその理由を

最近ブリテッシユロックバンド
クーイーンの、ライブ映像が映画化され、話題になっていますがその理由を
教えて下さい。個人的には、昔のクーイーン、のギターリスト
ブライアン、メイ、のデビュー
アイドル時代のごろは粗削りで
ギター演奏力が今一
はつきり言って、芋、ダサい
よくも、まあスターになれた者だと感心していましが、ブライアンも年を重ねてロンドンオリンピツクのエンジニング最後フイナアーレたしか、バッキンガム宮殿の屋上❔かれのギター演奏あれには凄く感動しました。
ギターが非常にマロヤカになり、まさしく熟成されたワインのようにロックの大ベテランこれなら何杯でも、いけると
私はそんなふうに考えいます。いかがな物でしようか。

Aベストアンサー

>最近ブリテッシユロックバンドクーイーンの、ライブ映像が映画化され、
クーイーンって何ですか?
まさかクイーンの事ですか?
そうだとしても、ボーカリストであったフレディ・マーキュリーの人生を主題にして役者によって演じられた映画は話題になっていますがライブ映像の映画化とは何の話ですか?

>私はそんなふうに考えいます。いかがな物でしようか。
以降の文書もタイポと認識不足、事実誤認の連続なので言えることは
質問者様は考えていません。お話になりません。
これくらいですね。

Q昔読んだ本の題名を知りたいです 小学生向けぐらいの、洋書を日本語訳した本です 夏休みに2人の少年が爆

昔読んだ本の題名を知りたいです
小学生向けぐらいの、洋書を日本語訳した本です

夏休みに2人の少年が爆竹で遊んでいて、イタズラで何かのビルに爆竹を仕掛けたら、同じビルに本物の爆破犯が爆弾を仕掛けていて、ビルが爆発し、自分達がビルを壊したと勘違いした少年2人がその爆発犯に半ば誘拐的な形で着いていくみたいな話だったと思います。

爆発犯は女性1人男性1人で、最終的に男性の方が少年たちを逃がしたあと、女性を殺して自分も自殺する終わり方だったと思います。

これだけだと厳しいとは思いますが、もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします

Aベストアンサー

アレックス・シアラーの「ぼくらは小さな逃亡者」を調べてみてください。
あらすじがよく似ています。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478930816.html
https://blog.goo.ne.jp/debugroom/e/d0691b96462db2752c48445e8627218f

Qこの小説のタイトルがわかる方いらっしゃいますか?

中学生の頃、読書の時間というものが毎朝10分ほどありまして、本を持って行っていなかったわたしは、適当に教室に用意されている本を選んで読んでいました。

そしてある時に読んだ本の内容が、真面目な小学5年生?の男の子が近所の女性にそそのかされて、子供を作ってしまいます。
女性は結婚しており、その事実は2人だけの秘密、ということで妊娠した子供を夫の子として産み育てます。
ですがその夫というのがやくざで、抗争?か何かに巻き込まれたのか突然家に戻ってこなくなります。しばらくしてその女性も赤ちゃんをアパート置いたまま消えてしまいます。

小学生なりにも自分の子供を気にかけてアパートに通っていた男の子は、置き去りにされた自分の子供を施設に預けます。
そして中学に上がり、放課後は毎日施設に通って自分の息子と遊ぶのですが、もちろんだれも真実は知りません。
ですがいよいよ進学の時期になり、高校に行かず働いて自分の子供を育てたいと両親に真実を打ち明けます。半信半疑だった母親ですが、施設にいる子供を見てあまりにも幼い頃の息子にそっくりだったため、そのまま施設からその子を預かり、養子として育て始めます。
初めは息子の話を聞いて、怒り、悲しみ、呆然としていた母親ですが、いざ孫を目の前にするともう一度子育てができることに喜び、いきいきしだします。

ですが鼻からそんな息子の話など信じていなかった父親が今度は崩壊していきます。
真面目でろくに遊びも知らないと思っていた息子が小学生で子供を作っていたことに謎の嫉妬心?を抱き、息子とその子供に嫌がらせをするようになり、挙句の果てに失踪してしまいます。

たしか結末は祖父母と共に田舎で子供を育てていくという話だったと思います。

もう10年以上も前に読んだので記憶が曖昧で若干違うところがあるかもしれませんが、大まかにこんな感じだったと思います。

中学生の教室に置いてある本の内容にしては結構ヘビーだったなぁと思い、未だにその本の話を友人などにして読んでみてと言うのですが、肝心なタイトルがどうしても思い出せません。

ネットで検索のしようもなく、おもいきって質問してみました!

長くなりましたが、もし知ってる方がおられましたら、回答おねがいしますm(_ _)m!

中学生の頃、読書の時間というものが毎朝10分ほどありまして、本を持って行っていなかったわたしは、適当に教室に用意されている本を選んで読んでいました。

そしてある時に読んだ本の内容が、真面目な小学5年生?の男の子が近所の女性にそそのかされて、子供を作ってしまいます。
女性は結婚しており、その事実は2人だけの秘密、ということで妊娠した子供を夫の子として産み育てます。
ですがその夫というのがやくざで、抗争?か何かに巻き込まれたのか突然家に戻ってこなくなります。しばらくしてその女性...続きを読む

Aベストアンサー

「小説 "小学生が父親になる"」で検索してみました。
もしかすると橋本治さんの「愛の矢車草」におさめられた「第四章 愛の矢車草」かも。
http://boofooooh.hatenablog.com/entry/2014/04/13/183043

Qこの楽器の名前教えて下さい。

この楽器の名前教えて下さい。

Aベストアンサー

・・・これは板胡(Banhu=バンフ。日本語読みだとバンコ)ですね。

 二胡と間違いやすいですが、二胡の胴はもっと小さく、表皮がヘビ革です。
 バンフは、ヤシの殻の胴に桐の板が貼ってあります。

Q二十年ぐらいまえに土曜日の午後二時ぐらいのロードショーでやっていた映画のタイトル

アメリカ映画(洋画)でした。
主人公が、ジョーブ(?)という知的障害(何かの事故)の人間に、薬を飲ませてそのジョーブはどんどん天才に近づいていく。
最終的に、ジョーブは電話回線の中に入っていって「世界中の電話を鳴らしてやる」ということを実際に行い、映画が終わる。
こんな映画だったかと思います。

Aベストアンサー

「バーチャル・ウォーズ」かもしれません。
こちらでご確認を。
https://movie.walkerplus.com/mv7237/

Qムカデ人間を見ました。 グロは別に苦手ではありませんが、なんて言うかとても不愉快でした。 あれを面白

ムカデ人間を見ました。
グロは別に苦手ではありませんが、なんて言うかとても不愉快でした。
あれを面白いと思う人はどこを見てそう思っているのですか?
別に、ムカデ人間を作った人を非難するわけでもなく、また、それを楽しんでいる人を非難したいわけではありません。
ただ単純にこれを面白いと感じた人の心情を知りたいです。
よかったら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1ですか?2ですか?3ですか?


人気Q&Aランキング